

関西は雨

奈良に行く予定だったのですが予定変更せざるを得ない!クッ(千早)

だってさ、遠出したところで鹿がいなきゃ悲しいやん。
今日はおとなしくお仕事します。てか仕事しろよお前って感じですね。
8月のサマソニに行く事にしたので、それまでに滞りなく仕事を進めておきたいと
思っております。ヴァーーーー

モンハンも今はガマンです。こないだ電車の中でモンハンしてる人がいてね、
ずーっとショウグンギザミを狩ってらして、拙者もPSP取り出しそうになったよ!
メールとかWeb拍手とかでも最近みんなモンハンやってるみたいですね
いつか一緒にクエストいけたらいいのに!誰か拙者をGクエにつれてって。
遠距離攻撃しかしないヘタレハンターだけどさ。弓とボウガンばっか使ってるよ。
夏コミとかモンハン率高そうだよね。おととしの夏コミの「どうぶつの森」の繋がりっぷりは
すごかったもん。

さぁ楽しく遊ぶためにお仕事します。みなさんもよい土曜日をー。

>ここホットやない、クーラーやで!
兄ちゃん、なんで暑いとすぐ死んでしまうん?

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
