

逃避!

やー、作業に煮詰まって現実逃避したくなり、ここんところずっとやってたモンハンから
少し離れたくなったので「無双OROCHI」をやってました。再臨じゃないやつね。1のほう。
なんで呉のやつらはすぐ火計に訴えるんだろうね!周瑜がすぐ「火計だ!」て言う。
なんかOROCHIはキャラのお祭り状態なのでけっこう好きだったりします。再臨もまた
買おう…。

「ジャンボ」と「ぱれっとLite」については次の更新で触れますね。
またいろいろ忙しくなりそうなので・・・!

あ、Webはくしゅで「PSPを投げつけた」と書かれた方!壊れてませんかー?(笑)
ラージャンへのリベンジがんばってください!
先月あたりから拍手とかけっこう増えてきてるので、見落としとかあるかもしれません。
もし「答えてもらってない」って方がおられたらお手数ですが再度送ってくださいませー
Web拍手をボカロたちのやつに変えたんだけど結構目立つよね。はちゅねはかわいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
