スポンサーサイト


モルボルはきっと実在するUMAに違いない

だって森とかにいそうやもん。

某所の職場の標語に「やらない やれない やらせない」って書いてあって、
「何を!!?でもやりたいのにやれないのは辛いなぁ」とか考えてたら、あとで
「金銭における不正行為禁止の標語」だと知りました。
あーよかった口に出してなくて!!             口に出す…!!!?
今日は3日ほど更新できなかったのでその分いっぱい書きました。
                                いっぱいかく…!!!?


先にお仕事のお話から。
 
・まんがタイムジャンボ 「花と泳ぐ」6P
・ぱれっとLite 「ゆきくも」8P

掲載させて頂いてます。どうぞよろしくお願いします!
ぱれっとLiteはサイン色紙も担当させて頂いてますのでよろしくです☆

「花と泳ぐ」は、続々と集まってくる人たちを書いてます。一度だけ登場したキャラとか
出てくるので…。ふみの同級生の委員長と子猫を拾った中学生が姉妹なのですが、
この関係も以前それぞれの初登場時に伏線を貼ってあります。2巻にそのあたりも
載ってるのでよければ見てやってくださいね。
そして次号からは一気に加速します。まもなく最終回です。月刊誌なのであと何回とか
言っても数ヶ月はかかっちゃうわけですが…ラストまでしっかり頑張りたいと思います!

「ゆきくも」は、今回は秋本さんのお話です。今号から柱に登場人物紹介をつけて頂いて
おります。なかなか作中で秋本さんと春田さんの下の名前を出す事がないと思いますので
どうぞフルネームで覚えてあげてください☆
「春田 亮(はるた りょう)」と「秋本 菜波(あきもと ななみ)」です。
今回は秋本さんでしたが来月は春田さんのお話です。いったん登場人物の人柄を
きちんと説明してからお話を進めていきたいと思ってますので、しばらくおつきあい
頂けると嬉しいです。

さて、先日はお誕生日コメントやメール、Web拍手ありがとうございました!
ちんこ王さん(拙者勝手にこんな名前つけちゃいましたが大丈夫なんですか!)が
「次のジョジョポーズは“考えるのをやめたカーズ”で!」と拍手メッセージ下さってますが
あれはかなりの高レベル!だって「生物と鉱物の間の存在になって永久に宇宙空間を
さまよわないといけない」という、なんとも言いがたい絶望感をこめないといけないんですよ!
でもよかったよ、「泡プロテクターをまとったカーズ」とか言われなくて。あれはもっと無理。

ジョジョポーズはかなり昔からよくまねして遊んでましたが、最近しょこたんやらの影響か
かなりメジャーなものになりつつありますね!ツェペリンさんの最期とか憧れるゥゥ!!

そして父さんと母さんが数年ぶりに誕生日ケーキを買ってきてくれました。

Image319.jpg


ささやかではありますが、これは本当に嬉しかった。母さんの熱唱つきでな。
たぶん母さんが歌いたかっただけだと思うけど有難かったです☆
昨年の誕生日は、雨の中スーパーで傘をパクられる、という舌を噛み切りたくなるような
経験をしたのですが今年は何もなかってよかったよ!毎年波乱続きの誕生日だったから。

あ、誕生日にカヲル君に会えたよ!

Image317.jpg


当たったー。セカンドインパクトの方だけどね。サードは当たらないんだ、なんでか。

あと「無双OROCHI魔王再臨」も頂きました!遊ぶぞーー!!
自分自身へのプレゼントとして、明日レインブーツを買う予定です。雨の日を楽しもう!


↓Webはくしゅおへんじ↓
>花と泳ぐについて

うれしいメッセージたくさん頂いてます!ありがとうございます☆☆
ジャンボを購読してお話をおいかけて下さってると書いて下さった方々まで…!
本当に幸せです。頑張りますのでよろしくお願いします!
既刊の単行本を追いかけて話を復習するとおっしゃってくださった方、ありがとです!
ぜひカバーをとって、菊子(眠り姫)の状態がどうなってるのかもご覧頂ければ。
ラストまでおつきあいどうぞよろしくお願いします!

>ボカロweb拍手はつい意味も無く押してしまう…

これも同意見が多数!かなり目立つようになったみたいで、拍手数もいつもの倍です!
自分でもついついカーソル合わせたりしちゃいます(笑)それぞれのキャラに合ってて
かわいいですよねー。でも拙者、リンはみかん派なのです!

>ナナさん狩りつづけて42匹。とれたしっぽが4本ってどういうことですか?

ええっそれはホントにどういうことですか!!?
なんだっけ、「物欲サーチ」でしたっけ?本当にほしいアイテムは出にくい、ってやつ。
モンハンにはそれが秘密裏に搭載されているという噂・・・!(笑)
きっと物欲サーチにひっかかっているんだと思います!ツンデレばりに「べっ別にナナの
しっぽなんて欲しくないんだからねっ!」と心で念じつつやってみるというのはどうでしょう!

お誕生日おめでとうメッセージもたくさん頂きました!ありがとうございました☆
拍手コメントはやっぱりテンション上がるんで、どんどん送ってください!どんなことでも
答えてみせるよ!うん、たぶん!!

コメントの投稿

非公開コメント

「花と泳ぐ」の全員集合でいよいよラストかぁ…としみじみさせて、「ゆきくも」の秋本さんが未亡人というまさかの設定。
いやはや、昔から未亡人キャラに弱いな、俺。

まりあ並みに反応しすぎですよww
そんなんじゃ「ひとりよがり」とかでも反応しちゃうじゃないですかww

>影狼さま

拙者も未亡人キャラ大好きなので、
とうとう自作品にも出す始末!
秋本さんは今までにないような
お姉さんキャラなので、見守ってあげてください☆
ありがとうございます!

>弥郁さま

ひっ…ひとりよがり…!!!?
なんて卑猥なことば!弥郁さんのえっちー!!w
拙者最近はもう病気みたいになってて、そのへんの
なんでもない言葉に反応しまくりですよ!
「サンクチュアリ」とかにまで何かしら感じるもんね!!
いつでも里親募集中

カウンター
