

夏コミ

なかま“ティクビ”亜咲師匠から許可が出たのでこちらで先に告知です。
まだスペースNOとかは聞いてないんだけど、師匠夏コミ受かってます!
3日目(17日)、どうやらお誕生日席らしいよ。
そんで、恐れながら拙者もそこにお手伝いとして参加させてもらいます☆
ひとつのスペースになかま亜咲と口八丁ぐりが並んでいるというこのむさくるしさ。
お互いセクハラし合ってると思うので、みんなで止めに来てください!
くわしい事はなかまんのブログの更新をまたれよ。
まずは報告までー。コメントとかメールのお返事もうちょっとまってね。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁwこれはやばいスペースだ!

いつもの飲み屋じゃないので来場者にわかめ配ったり脱いで暴れだしたりするのはだめですよえみーごさん!

>ごんちゅけべぃたん

バッバカ!!!(パティーンv-222←びんた)
そんなプライベートなことバラしちゃダメじゃない!!
ごんちゅけたんなんていっつもティンコまるだしで
キャベツつけて「剛毛」とかやってるくせに!!

わ~かめ~~~

こんなエロい人に売り子お願いしてして大丈夫なのかと不安になってきたので助けてごんちゅけべたん。

最強最ピーッの二人がタッグが有明に誕生か!

もう僕には助ける力など残ってはいない…だがしかし!
ここはジェントルメン的な中和剤も必要でしょう、って事で(?)面白そうなので当日こっそり二人をチェックしに行くつもりなんだからね!
物陰からこっそり小一時間眺めてやるわ!
いつでも里親募集中

カウンター
