スポンサーサイト


ただいまー

クソ忙しかったよ!ほんま予定外の事案だけは堪忍!堪忍しとくれやす!
土砂崩れ警報はどうやら何事もなかったようです。心配して下さったみなさま
ありがとうございます。
この梅雨空、岩手・宮城地震の被災者の方々が心配です。実際現地に行って
なにもお手伝いする事ができないのが悔やまれます…どうかお体をお大事に
なさってください。こころよりお見舞い申し上げます。

さっき仮眠とってたんだけど、どこかのパーティでものすごく親しげに手塚治虫先生と
おしゃべりしているというとんでもない身の程知らずな夢をみてたよ!!!!!
夢なのに心臓ばくばくしたよ!しかも神はずっとこっちに背中むけたままだった!!
拙者は後ろからずっと話しかけてるの!すごい失礼ですよね、すみません;
ひさびさに興奮する夢をみました。個人的にはステキないい夢だったなぁ。

そうそうこないだ夏コミの件でなかまんとスカイプでおしゃべりしてたんだけども、
なかまんたら!!!!なかまんったら!!!!!!!

片栗粉Xを知らなかったの!!!!!

えー!なんで!?片栗粉Xだよ!!?ここに遊びにきてくれるみんなはもちろん
知ってるよね!!?あたい、みんなのこと信じてるから!
ちなみに拙者の周りの男性諸君はみんな知ってます。拙者が教えたから!(そりゃ
教えてりゃ知ってんだろうよ)
ちなみに拙者はおんなのこだから自分で試してみることはできないんだ!無念!
あれを自分で作ってる時ってむなしいのかな?それともワクワク感が勝るのかな?
スカイプしながらふたりでググって、いろんなつくり方に爆笑したよ。
みんなのX体験談募集中。

Webはくしゅとメールのお返事は追記にて。いっぱいありがとうございました☆

>ごんちゅけべたん
メールありがとう!コメントもお返事させていただくでござるよこのイケメン!フー!
小説版はただいま製作中!まだまだ報告できるレベルでないので、またそのうち
お知らせしますねー!ありがとう!!

>ジョジョリク「チョコラータに角砂糖をおねだりするセッコ」Byティンコキングさま

よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしys

>夏コミおてつだいについて

マカロニコスやりたいんですよ!そんで「すけべはみんないなくなれー!」って
言って、あろうことかサークル主の師匠と拙者が二人ともいなくなるってパターンを
やりたいんです!もちろん買い物にきたみんなもいなくなる。なんてこった!
でも忍者服か、もしくはすぐに拙者だってわかる格好でいこうかなとも思うよ!

>地面からはえるオパーイ

以前の「地面からはえるティンコ」よりも反応が多いよ!なんでなの!!?
個人的に「地面からはえるシリーズ」は気に入ってるのでまた見つけたら載せます。

>花と泳ぐは全三巻ですかねぇ

はい、全3巻になります。よろしくお願いします!

>「花と泳ぐ」の今の状況について

いろんな形で多数のメッセージ頂いてます!似た内容のものが多かったので、
まとめてお返事させて頂くことをお許しくださいませ。
実際連載が始まった時、連載回数は決まっていなかったんですが、とりあえず
この先の展開や結末などをすべて決めた上で連載開始したという事は以前も
何度かお話させて頂いたり単行本の巻末に書かせて頂いたりしてるわけですが、
だれにも(ぐらさんや担当さんにも)その内容を明かさずにここまで書いてきたので、
自分の中では決着してるつもりの事でも、読み手の方々の立場になってみると
辛くて耐えられない!というお声を頂くのは当たり前の事ですよね。
その上で「菊子たちに幸せになってもらいたい!」という強い意見を頂ける事は
本当に創り手として幸せな事です。ありがとうございます。
まもなく最終回がやってくるわけですが、登場人物全員が納得してそれぞれの
人生をまた進んでいけるようなラストにするつもりです。きっと皆様にも納得して
頂けるはずだと思っていますので、今の幸太たちの状況を見守ってやって頂ければ
嬉しいです。よろしくお願いします!

>PSPのアナログキー壊れた!

そっそれは…!!!!!なんてこった…ちくしょう…!
でも修理でも1万なんですよね。拙者だったらどうするかな・・・んー・・・
旧型だったら買い換えます!でも新型だったら修理する!!
拙者は今新型のももいろ(シルバーがかったピンク)を愛用してるんですが、
ももいろがこの色しかないし、気に入ってるので修理しますね。
でももしこの先、新型でも旧型と同じ色合いのももいろが発売されたとしたら
買い替えますねー。てか自キャラがノータッチで回り続けてて、それ普通に
プレイできるんですか!?がががんばって!ファイッ

>ボカロ拍手にKAITOがいない

カッ、カイト・・・!!!!なんてかわいそうな子!!!!!!
確かにネルやハクまでいるのにね!拙者はカイト好きですよ!?でも次は
がくぽに持ってかれそうな予感がものごっついするのは拙者だけですか?
でも一時期双子の売り上げ越してましたよねカイト。がんばれカイト!!


お待たせしちゃった分、長文のお返事になっちゃって読みづらくてすみません!
けっこうさかのぼってお返事させていただいたので、もし抜けなどありましたら
教えてね。すぐ書くからね!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
