スポンサーサイト


扇風機が大破!!!!

ショックすぎて写真を撮ることすら出来ずに泣いた!!
今年の秋あたりにお引越しが決まったので、引っ越してから気に入った
デザインのやつを買いなおそう…今年の夏はこの、裏のカバーが割れて
はまらなくなり、さらに首振りボタンが折れ、タイマーもきかず、しばらく
回してたらいきなり首がボコォッ!と外れて落ちるこの扇風機でガマンするよ。

タイマーはきかないけど、30分おきくらいに首が落ちるからある意味タイマー。

さてはやいものでもう7月なんだね!!京都は祇園祭のこんちきちんだよ。
今月はほんまくそみそに忙しいのですアッー!なのであんまり書けないかも
しれませんが温かく見守ってください。
メールとかしばらくお返事できませんー。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

扇風機

私も以前扇風機壊したことがあります
冷房かけたまま寝て夜中に起きてトイレへ行こうとしたらつまづいて扇風機にダイヴ
スタンド折れ、羽根も一枚割れました。
腕に擦り傷作ったのがどうでもよくなるくらいの惨事
以後扇風機なしです
部屋は片付けないと…orz

ところで今日雪雲読めました
未だの人にわるいので感想は書かないでおきますが

>れいくさん

コメントありがとうございます!お返事遅くてすみません!扇風機ってつまづきますよね!?
でもかなり派手にダイブされたんですね…お怪我が軽くて何よりでしたね!
ゆきくもも読んで下さってありがとうございました☆
いつでも里親募集中

カウンター
