

青あざが!

なんか左足のふとももに、あの千葉県にいるねずみ型の青あざができてた
どこでこんなんこさえたんやろう…

Image335.jpg


それでは仕事にもどります

コメントの投稿

非公開コメント

イヤラシイ感じ

何とも言えない所に出来ましたね・・・アザ。写真も何とも言えない感じで、ナカマン先生と同じ様な事を言いそうです(笑)
ここには書け無いので、想像して下さいませ。

のびたさんのえっちー!
なかまんは「先っちょだけ!」とか言いながら全部入れてくる
タイプだと思います☆
ビミョーな写真ですみません!(笑)

ええ・・・のびたですとも・・・

なかまん先生と同じで「先っちょだけ!」と言いながら全部入れますとも・・・男ですし(笑)
もうチョイ?若ければこれでもヌケルはず!(お下品・・・)
いつでも里親募集中

カウンター
