

山鉾巡行とお仕事報告~

ええっとだな

拙者は17日、祇園祭の山鉾巡行にいってきました。一人で人波に揉まれ死ぬかと思った!
熱中症…み…水を…!ってフラフラなってたところに長刀鉾のお稚児さんが!

くるしゅうない、ぐり。ほれ皆のもの、水をかけてやるのじゃ。

Image343.jpg

お…お稚児さまーーー!!!!

ザバアァッ

Image341.jpg

…しかしその水は辻回しのための水だった!
(鉾は構造上回転が出来ないため、割り竹を敷いて水をかけ、その上で方向転換させます。
これを「辻回し」といいます)

さらに船鉾の攻撃!



おおぐりよ。死んでしまうとは情けない。

てなわけでドラクエ5はまだ手をつけられていませんよ。だってお仕事中だもん。
デボラ!デボラが気になって夜もねむれない!これって…恋!!?
黒髪の勇者もいいかもしんないね!!

さてお仕事情報です。すみません、ジャンボとぱれっとLiteはとうの昔に発売されております!
告知すらできなんだ…みんな許してくださいこんな拙者を。
そしてぱれっと本誌で告知されていますが、今年の夏コミでのぱれっと企画本「ぱれっとnano」に
参加させて頂いてます!ものすごく大好きな作品とコラボさせて頂けたので嬉しすぎです☆

それではまた!にん!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
