

亀田空気嫁☆

今日のボクシング。
最後の最後でDA☆I☆NA☆SHI☆
客席に岸本かよこさんとかキャイーンの天野さんとか伊藤淳史くんがいたよね?
そのちょっと隣に亀田興の姿が見えたので「おっ」と思ったんだけどなー
TBSもなんでリングに上げるかなぁ~オラわっかんねえぞ。

31524173_77.jpg
じっちゃん…

そうそう、ボーカロイドのリンのオリジナル曲をニコ動で公開してるぶりるP。彼とはお友達なのですが、
彼が新曲を発表するごとになぜか拙者に数人の方から応援メッセージが届きます☆
次回更新の時にこちらからもリンクつなげますので、どうぞ本人にメッセージ送ってあげて
くださいませ~!さっきメールして「夜霧のベルロードは名曲だよな!」と念を押しておいたよ!
彼の作る曲は元気が出ていいですね☆

でも全然更新できないまんま7月も終わっちゃうなー。
来月は外出が多い月になりそうです。サマソニに夏コミに奈良に宇治。出雲はあきらめた。
みなさんも夏を楽しんでくださいませ。雷雨と熱中症にはご注意を。んじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
