スポンサーサイト


スピーカーがこわれた~

連日の猛暑のせいか、はたまた先日の激しい雷雨のせいか、
ただ単に古くなってただけなのか、
パソコンのスピーカーがとうとうご臨終…!
デバイスチェックとかシステム復元とか試してみたけどダメで途方に暮れてたんだけど、
「もしかして…」とヘッドホンを繋いでみたら音が聞こえるんですよね。
はい、スピーカーご臨終決定です。
修理ってどれくらいかかるんだろう…?それか内蔵が壊れたんだから外付けのやつに変えて
11月のお引越しまで待ったほうがいいのかなぁ?
今はスカイプ用のヘッドセット(これしかもってないんだもん)で音聞きながらやってます。
なんかテレオペ気取りでちょっと痛い人みたいです。

「ぱれっとLite」発売しておりまっす。「ゆきくも」8Pです。今回は夏祭り浴衣コンテスト。
へび花火の○○○はみなさんでお考えください。ちなみに担当さんとは、

拙者「やっぱり誌面で○○○はマズイですかねー」
担当さん「そんな事ないっすよ、きっとみんな自分なりにステキワードを入れてくれますよ!

             ルビーとか」

って言われて拙者は電話口で気を失ったよ。
てなわけでみなさん。あの○○○は「ルビー」です。

「まんがタイムジャンボ」も発売しました。「花と泳ぐ」6Pです。
すみません、こんなクライマックスまっさかりの中でひとつ台詞に訂正ございます。

・55P右の2コマ目の幸太の台詞
「菊子が幽霊だって知ってたんだね」→「菊子が生霊だって知ってたんだね」
になります。単行本でまとめさせていただく際には必ず訂正いたしますので…!!
申し訳ございませんでした。

幸太がようやく菊子と再会してます。実際今の二人は同じ「魂」という存在同士ですので、
長年一緒にいて初めて「同じ存在」として会話してるわけですね。
あと数回で最終回ですが、最後までどうぞよろしくお願い致します。

さてビッグサイトでの事故、とても心配です。巻き込まれた方などおられませんか?
お友達が数人会場にいたんですが無事で安心しました。が、怪我された方もおられて…
夏休みはいろんな楽しいイベントが目白押しですが、どうぞみなさん気をつけてくださいね。
夏コミもちょっと心配ではありますよね…

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
