

うわーーー朝5時起きやのに!!!!

寝る時間がない!このままでは炎天下で死んでしまう。
お仕事がんばってたんだ!!
てなわけでとりあえず寝てみます!

今日はサマーソニック08ですから☆
pufumeに始まりverveに酔いしれてPISTOLSで締める、という
なんともいえない流れで楽しんできます。
SUBWAYSもみたいのでみます!もちろんZEBRAHEADも!!
PRODIGYはめっちゃ悩んだんですが…俺達アナーキーインザUKだから。

合言葉は「生きろ!」。では!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
