スポンサーサイト


サマソニと夏コミ売り子

さて10日はサマソニに行ってきました!
Pufumeに並んでみたんですがすでに規制かかってて入場できず。

Image351.jpg

でも外で聞いてるとなぜか拙者のiPodに入ってる音と寸分違わぬ音が
聴こえてきたのでものすごく納得しました☆(何に?)
一緒に行った子は音楽はものすごく好きだけどライブ経験がない、という
事だったので、とにかく拙者のオススメを聴いてくれ!という事でSUBWAYSを
見にオーシャンステージに。

Image353.jpg

(※設営中の写真です。アーティストやステージそのものは撮影してません)
まだテンションも上がりきってなかったので、とにかくゆるーく聴いて
おこうよ、って言いながらいざ演奏が始まった瞬間に「ちょ、これヤバイって!!
行くぞ!!!!」って二人で言って前へ突っ込む。
数秒前までゆるく聴こうなんて言っててほんとすみませんでした。
死にます。って謝りたくなるくらいの良さでした。

お昼はオアシスでケバブ食べて、それからZEBRAHEAD。
MCで寝グソの話と、ボクティンティンダイスキ!と歌ってたのが忘れられません。
でもTRIVIUMに行けばよかったかな…と少し後悔。
それから少し休んでVERVE。あの沈む夕日の中で聴いたbittersweet symphonyを
拙者は一生忘れません。本気で泣いた。
この時点でもう浮世に戻る気がなくなってきて、最後のPISTOLSでロットンさんの
いい感じのオッサン度にときめいて死亡。目がキレイ。
ロットンさんおもいっきりハナクソ飛ばしてましたが!
もっと前に行きたかったけど渦が出来てたしモッシュだったら怖いし、 拙者数年前に
とあるライブのモッシュにたまたま巻き込まれてしまって、知らん男の人にグーで
殴られた事があるので(笑)もう怖いんです☆
帰りの時間がやばかったので、anarchy in the UKを後ろに聴きながら会場を出ました。
帰りの電車の中で「なんでこんな電車に乗ってるんでしょう?」「明日ってなに?」と
言いながらぐだぐだと酒を飲みつつ帰宅。
しかしアネッサの金色の日焼け止めはやばいです。全然焼けない。

さて!なかま亜咲師匠のブログで告知もされてますが、17日・夏コミ3日目にお手伝いで
参戦してます。

サークル名:メカニカルペンギン(なかま亜咲)
配置場所:東地区"パ"16b

売り子経験が皆無に等しいので、オロオロして座ってると思うんだ。
みなさん励ましてください。コスプレはできそうにありません!普段の俺をみてくれ!!
なかま師匠のお役に立てるか自信ないけど精一杯がんばりますので、師匠ファンの
みなさんお手柔らかにお願いします・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
