スポンサーサイト


さらば東京

20080817193445
これは晩御飯(笑)

夏コミはとても楽しかったです☆
声をかけて下さった方々、拙者のトロい売り子にニコニコとお付き合い下さった方々、ほんとうにありがとうございました!!

なかま師匠も本当にありがとう!

メカペンのみなさまもありがとうでした!

とりあえず伊藤宗一さんと師匠に豚の生姜焼きを絶賛していただけて嬉しかった☆

いろんな方に名刺を頂いてドキドキしました。

次は冬かなー?

すごいバタバタしてたので、もし話しかけづらかったりした方おられましたらメールとか頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
