スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拙者in奈良

どうもこんにちは。

Image369.jpg

拙者です。


今日は奈良公園に、鹿とガチンコ勝負をしに行ってきました。
晴天に恵まれ、気温も京都にくらべてかなりカラッとしてたので快適でした。

とりあえず鹿どもを吟味してみます。

Image367.jpg
じー

…あいつに決めた!一匹になったところをねらって、鹿せんべいを持っておどりかかる拙者!!


Image371.jpg
ほーらしかせんべいだよー。届くかな~?届かねーだろうな~~?


とかやってたら集団で返り討ちにあう拙者。以下これより動画でお楽しみください。
素でわき腹噛まれて「いたい!!」と叫んでいます。




逃げ惑う忍者と追う鹿。周りのいい笑いものになって帰ってきたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)

こんにちは!
笑いものというか・・・通報ものですよ?w
でも異様に面白かったです。動画、2回見ました(・∀・)


P.S.遅ればせながら、オーケーFANTASTIC!(笑)の時からのファンでした!雑誌は買うの止めているので、花と泳ぐ3巻が楽しみヽ(´ー`)ノ

>しーまさん

奈良では鹿は神様なので、こんなヘタレ忍者では
相手になりませんでした!!クッ!!
動画、最初にカラスが鳴いてるのが何ともいえず
よろしく哀愁で気に入っています(笑)

オーケーの時から!!?わぁ、ありがとうございますっ!!
嬉しいですー!!
花と泳ぐ3巻は来年頭らへんの発売になると思います。
またブログで告知しますのでよろしくお願いしますねー☆
応援ありがとうございます!

徒然

動画見るために漫喫いってきました
撮ってるのは誰?怪しい人がいるときは速やかに通報しないと、っと伝えていただかなければw

ところで先生ふつうにいろいろとスレンダーな方なんですね
なんか悠悠自適っぽい生活してそうな雰囲気のブログですし同人とか作家とかはホネカワさんかコニーちゃんのイメージがあったので

>れいくさん

漫喫まで!!?スッゲェ
ありがとうございます!
撮ってるのは家の人です(笑)
ものすごく冷淡に撮影してました!ヒドイ!

ふつうにいろいろとスレンダー、という表現が何とも言われませんが、
いわゆる中肉中背だと思いますヨ。
悠々自適というか、好きな事だけやって生きてるって感じです☆

いつでも里親募集中

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。