スポンサーサイト


作ってると満腹になります

昨日の夜、家の人間の「ちょっと遅れた誕生日パーティー」をしました。その時に作った料理です。リクエストを聞くと洋食がいいって…拙者、和食が作りたかったよよよ。

cook01


小玉かぼちゃはやっぱりちょっと水っぽくて、器ごと食べられるグラタンにしようと思ってたんですが断念して純粋に器として使いました。
あとはチキンナゲット(おから入り)とペペロンチーノ。そんでやっぱりこのメニューにはパンだなと思ったので、食パンを一斤焼きました。

洋食は作ってるだけでおなかがいっぱいになってあまり食べられないのが難点です。


さて、「花と泳ぐ」が発売されてからのWeb拍手が本当に面白く、拙者はメッセージを受け取るたびに腹を抱えて笑いました。みんなダンケ!
ホントにたくさんメッセージ頂いたので、一部をご紹介。
>これから「花と泳ぐ」買ってきます…。ふ、ふん!勘違いしないでよね。マサクゥルされたくないだけなんだから!

ツンデレかよ!こいつめ☆

>鬼八頭テンテーとは、どういったぱんつのなかまなのですか?

それはぱんつテンテーとてぃくびテンテーのどっちの事を聞いてるの?
パンツァー鬼八頭てんては心の師匠です。

>ガイドブック、抽選で全員に当たるって事にしてください

…それすでに抽選じゃないじゃん!

>祇園祭での今年の抱負を語ってください

今年は長刀鉾の長刀を奪って振り回し、月鉾の月を奪ってブーメランにします。ていうか何で拙者がそんな抱負を語らなあかんのや。

このほかにも、どうにもコメントできない濃いメッセージが多数送られております。みんなありがとう。もっと下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
