スポンサーサイト


もう9月だね!

でもまだまだ蒸し暑い!
秋は一番大好きな季節なので、はやく涼しくならないかなー

とりあえずブログのテンプレをきのこにしてみた。


拙者ひっしでプロット書いてました!
まんがタイムジャンボで連載中の「花と泳ぐ」ですが、
こちらは12月発売の1月号で最終回を迎えます!
単行本は年明けかな?またわかったらお知らせします。
次号でけっこう可哀想なことになるのですが・・・

新連載の用意も始めてます!よろしくです☆

Web拍手もなんか夏コミ後からいっぱい増えて拙者びっくり!
また時間つくってお答えしますので待っててくださいねー。

とりあえずDSのファイアーエムブレムをクリアしちゃって退屈です。
ドラクエ5も、デボラでクリアしてなんか納得しちゃったので
(デボラがミルドラース前で言う台詞は泣けた。さすが俺の嫁)
次はなにしようかと考え中・・・
現津みかみさんと一緒にモンハンやりたいんです拙者!!
現津さんとはスカイプまでつないで準備オッケイなのにこのノータイムぶり!
こないだ東京の宴席で会った時、まず最初に「モンハン・・・!!」って
謝ったよ拙者。でもあきつさん優しいんだぁ~
DSのクロノも楽しみだけど、スーファミでやりまくっちゃったのです。
新要素ってなにかあるんですかね??買いは買いだよね??
ブルードラゴンはどうなんだろう??あと楽太郎さんはいつから円楽になるの?
ラーメン悟空ってまだゆでたまご食べ放題?えっと拙者なんの話してたっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

そしてそのモンハンに乱入したいデスw

はじめまして、よしやんです。
あちこち回ってたらたどり着きました(^^;)
大剣使いなので敵味方まとめちぇホームランにしたいところです。が、
面倒くさがりなので仕事場にスカイプ導入やリンクしたりするのが面倒なだけです!

むぅ。困りました。

>吉谷さん
ぜっ全然初めましてじゃないじゃん!!(笑)
さりげに拙者、リンク貼らせて頂いてるんですから☆
そうそうよしやんさんともモンハンご一緒したいのですー
大剣は非力でチキンな拙者には重すぎてニンともカンとも。
こんどぜひ拙者を上級クエまで連れてって!!

そういえば初めてじゃなかったですねw

>リンク貼らせて頂いてるんですから☆
ホントだ!こいつぁ気づかなかった!
じゃあ今度こちらからもリンクさせて下さいw

ではいつか密林や雪山で古龍前デートを楽しみにしてます♪

>やしよさん
テヘッ拙者、よしやんさんの驚く顔が見たくってv-238
リンク大歓迎です!ありがとうございまーす!
モンハンにおきましては「キングオブ足手まとい」と
称される拙者、ぜひご一緒して頂きたい…!!
いつでも里親募集中

カウンター
