スポンサーサイト


お仕事情報とWebはくしゅおへんじ

昨日からまた家人が入院いたしまして、ドタバタしております。
プロットチェック待ちで時間が空いたので今のうちに!!

『まんがタイムジャンボ』 花と泳ぐ 6P

『ぱれっとLite』 ゆきくも 8P(巻中カラー)

それぞれ掲載して頂いてます☆

「花と泳ぐ」は、菊子の魂が戻ってきます。でも菊子は幸太を…
あと2回で最終回を迎えます。来月号、最終回のためのかきおろし予告カットなども
ありますので是非本誌をご覧頂きたいです!

「ゆきくも」は、ちょっと含みを持たせた展開になっております。
巻中カラーを頂いております☆なかなかカラー絵をご覧いただく機会が少ないので、
機会がありましたらぜひ手にとって頂けると嬉しいです!

また夏コミにて販売されました「ぱれっとnano」Vol.2。こちらが誌上通販されてます。
現在発売中の「ぱれっと」「ぱれっとLite」両誌にお申し込み方法が掲載されてますので
まだ読んでない!って方はぜひ!いろんな作品のコラボになっていてすごく楽しい一冊に
なってます!!
口八丁ぐりぐらは、間狩修先生の「ふつう系アイドルBONちゃん」とコラボさせて頂いてます。
紫薔薇さんが好きすぎて…!!

今後、またいろいろとご報告させていただく事が増えるかもしれませんー。
よろしくお願いいたします。


さてWebはくしゅお返事させていただきました!
抜けはないと思うんですが・・・もし不手際ありましたらご報告お願いします!
鹿と忍者動画、センセイのヤラレっぷりにも笑ったけど、撮影者が異常に冷静なんにもワロタ。
最近のセンセイの暴れっぷりに思うことは…。
「さすがぐりセンセイ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! 
あこがれるゥ!」ですな(笑)
これからも大暴れ、楽しみにしてます(てぃんこ王)


わぁいありがとうございます☆それにしても拙者が勝手になづけた「てぃんこ王」って名前を
さらりと使ってくれてる貴方に感服つかまつったよ!
ムービー、本人もけっこう楽しんで撮影できたのでまた機会があったら大暴れしたいと思います!

とりあえずぢどり亭に一言:ふ ざ け る な 
うどんだし←そういえば蕎麦屋で通は「天そば台抜きと日本酒」を頼む、と言うのを聞いた事が
あります。(天抜き、と言うのが一般的みたいですけど)


えーっ何ですかその素敵オーダー!時代劇みたい!懐から小さい財布出して紐をくるくるっと
回して開けて、小銭を数枚カシャッ!と置くんですよね(わかりにくい!)
「天そば台抜きとビール」でもいいんですかね!?
ぢどり亭にはなかば本気で乗り込もうと思ったよ!「なにがお前をそうさせる!?」と。

先の動画、ご家族が撮られたモノだったんですね。しかしものすごく冷淡にって。逃げ惑う
忍者センセと淡々と撮るご家族の方、状況を想像するだけでおも…ゲフンゲフン、おも、おも、
おも苦しい空気が立ち込めるような、ひどい様子ですね。(よしっ、誤魔化せた!)


最後の方かなり必死で逃げてるのに淡々とムービーを撮り続け、拙者が「止めて止めて!」って
言うまでやめませんでしたからね<家の人
ちなみに最後にかすかに拙者の懇願ボイスが入ってます(笑)
な、なぁんだてっきり「おもしろい」って言われるのかと思っちゃった☆よーし歯をくいしばれ!

先ほど「天そば台抜き」コメを送らせて頂いた者です。「台抜き」の言葉の確認の為Wikipediaで
調べた所(コメ送る前に調べろよッ!)カツ丼のページにぶち当たりました。試しにノゾいて見た所…
すごくお腹の空くページでした。こんなに種類があったなんて…全種喰ってみたい。


わざわざありがとうございました!!拙者もしらべてみました!オナカスイター!!
台抜きのカツとじ定食とかヤバイですよね…大阪では一般的って書いてあったんですが、
京都ではあまり知られてない気がします。こんど探してみたいと思います☆

夏コミおつかれさまでした!!声がかけられずにうずうずしてしまい…
予想外に…なんというか…ドキドキしましたw


予想外にドキドキ☆ビジュアル!!予想外に忍者らしくなくてって事ですかそれは!!?
夏コミは3日目だけでしたがずいぶん過ごしやすかったですよね☆
なかま師匠と伊藤宗一さんは2日目半死半生で帰宅してきて拙者ビックリしたんですが!

夏コミでセンセは「花柄忍者」だとわかったんですがあともう一人の女性は誰?

もう一人のかわいこちゃんは、師匠のお友達の方です☆拙者もお隣で売り子して恋しそうだったぜ。
いいよなー美人って人生得しててさ☆

オーケーFANTASISTA!の時からファンです!!!!いままでの画集超希望!!!!!!!!!

わぁありがとうございます!画集という形ではちょっと難しいかも…ごめんなさい!
いつかそんな素敵な機会があればいいなぁー。
でもこうやってお声を頂ける事はなにより嬉しいし心強いです!本当にありがとうございます!

サラトマにじゃんけんがあるのはファミコン版だけです・・・

なっ…なんだってーーーーーーーー!!!!!ΩΩΩ
あの、ラスボスさえじゃんけんで倒す、という何とも運任せなサラトマが好きだったのに!
いやしかしホント大好きゲーだったので、教えて頂けてスッキリしました☆ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
