

モンハン射撃部

フォワードで「くろがねカチューシャ」連載しておられる吉谷やしよたんと相互リンクになったよ!

ヨッシー工房

よしやさんに初対面で名刺もらったんだけど、そこに書いてあった住所に寿司とかピザとか
いろいろ注文しようとして慌てて止められた思い出があるよ!
わかったよ、俺がわるかった。中華にするよ。

久しぶりにモンハンをやったんだ。ずっとできなくてさ。
火山なら、爆弾岩マジックで簡単にいろんなやつを狩れる事にきづいた。
しばらく時間がある時はガルルガの耳集めに奔走したいと思います。
だって弓かライトボウガンでしかまともに立ち回れないんだもん。
いつまでたっても弓道部と射撃部です。
笛を吹きたいんだホントは!ボエ~ボエ~とね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
