スポンサーサイト


えりかとさとるの夢冒険

新連載のタイトルが決まって、ほっと気を抜いてしまって雑魚寝してたら夢をみたー
「えりかとさとるの夢冒険」、プレイした人いますか??
拙者子どもの頃これが大好きで大好きで、特に図書館前で流れるあのBGMが
なんともいえずノスタルジックでふいにみんなメランコリー。
溺れているえりかを何度も見捨てました!
なんだっけ、ヒエラルキー?ヒエラルキーを集めるんだっけ???
ふんふん言う虚無僧がパパなんだよね。
またやりたいなぁ。

先日、現津みかみさんと吉谷やしよさんと拙者の3人でスカイプつなぎながら
モンハンやりました☆めちゃめちゃ楽しかったー!!
拙者、ギザミとザザミがキモくて倒せないのでお手伝いしてもらった。
ひたすら斬りかかる二人の背後でライトボウガンを持ちながら「キモイ!カニキモい!」を
連発し、かなり足を引っ張りまくってました☆
自マキだけつけてるので、ひたすら道案内しか出来ず、あまつさえ現津さんを貫通弾で
打ち抜きました☆テヘ☆
モンハンは団体狩猟がほんまおもしろいなあーー。

次回、Webはくしゅお返事書きますねー。

コメントの投稿

非公開コメント

えりかとさとるの夢冒険って聞いた事無いのでとりあえずググってみたらYoutubeでとんでもないものを見ました。MADじゃないんですよね・・・

さらにファミコンに懐かしさを覚えて迷宮島とか昔ハマッてたゲームの動画を漁り始めてしまいました。このままではエミュでプレイし始めるのも時間の問題です(´・ω・`)

モンハン楽しそうだなぁ・・・と思いつつ、今ネトゲにハマると人生が終るので置いといて、


新連載っ!!??(遅

>しーまさん

コメントお返事遅くなりましてすみません;

えりかとさとる、クリアした幼少期はまさかあんなシュールな隠しEDが
あるとはつゆしらず…大人なんて!!大人なんて!!
ファミコンって時々無性にやりたくなるというか、見たくなりますよね。
拙者もなんどカッとなって「新・鬼が島」をみたかわかりません!

モンハン、ほんと楽しいので機会があればぜひに!!
新連載はちょっとまだ時間頂いてるんですがそのうちお目にかかれると
思います☆よろしくです!
いつでも里親募集中

カウンター
