

ジャンボとぱれっとLite

発売しております!

ええっと今回なんの因果か、両方に誤植がありまして…!!!!
とても読みにくかったと思います。本当にごめんなさい!!


ジャンボ「花と泳ぐ」

51P・4コマ目、菊子の台詞
「こんにちちは!」→「こんにちは!」

これ、写植後の原稿見せてもらった時に気づいたんですが、その時にはもうすでに
印刷終わっちゃってました(涙)


ぱれっとLite「ゆきくも」

93P「言わんこっちゃない」の台詞が壊滅的なことに…

1コマ目
ゆき「わーい」

2コマ目
春田さん「あんまりはしゃぐと転ぶぞー」
ゆき「大丈夫だもーん」

3コマ目
秋本さん「ゆきちゃん楽しそうね」
夏生「何しでかすかわからないから、気が気じゃないっすよ…」
ばしゃーん

4コマ目
夏生「ほーらやった」

…て流れになります!なんでここまでめちゃくちゃになったのだろう!?


93P・「つるりんどう」の4コマ目。春田さんの台詞
「3つ前の4コマ目の」→「3つ前の3コマ目の」

これは拙者のプロット時点でのミスです!申し訳ありませんでした…


台詞が間違ってるって、作画とか作劇以前の問題だと思うので、充分に注意して
参ります。みなさま本当に申し訳ありません。


「花と泳ぐ」、いよいよ来月で最終回です。やれバッドエンドだ、やれ全員死亡だ、などと
いろんな(主に最悪な方向で)予想が飛び交った本作ですが(笑)連載開始時からずっと温めて
きた最高のハッピーエンドをキャラ達にプレゼントしてあげられそうです。
来月の最終回では、数年後の世界を描きました。菊子たちがどんな生活を送っているのか、
幸せにやっているのか、みなさんに見届けて頂きたいです。

そして、単行本のお知らせです。

「花と泳ぐ」3巻、2009年2月7日に発売決定しましたー!

これから作業に入ります。またこちらでいろいろお知らせしますのでお待ちください☆

1月からは新連載が開始します!タイトルとかはもう決まってます。
来月号のジャンボに予告が載る予定です。どうぞよろしくお願いしますー。


はくしゅとメールのお返事、もう一回先に延ばさせてください…!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
