スポンサーサイト


シロちゃんを探しています

shiro1

飼い主さんが、京都市左京区南禅寺近辺で行方不明になってしまった柴犬の「シロ」を探しておられます。
7月5日に岡崎公園付近での目撃を最後に情報が途絶えてしまっているそうです。
近辺にお住まいの方、何かご存知の方はおられませんか?

【特徴】
犬種:柴
性別:メス
年齢:16歳
色:白(背中や耳は多少茶色混じり。)
体長、体重:約60センチほど(柴犬では小さめ)で
ややぽっちゃり。体重は9キロほど。
その他特徴:鼻がピンク色であること。
尾っぽはおそらく垂れていること。

【飼い主さんのコメント】
足腰がかなり弱っており、よぼよぼと歩く感じだと思います。
目は、明るいところではまだ多少見えていますが、暗いところでは
ほぼ見えてないと思います。
耳は聞こえておらず、嗅覚もほぼなくなっていると思われます。
色は白なのですが、その辺りをうろうろしていたのであれば、
結構黒く汚れているかもしれません。
shiro2


なにか情報がございましたら、口八丁ぐりまでメールを下さい
gurik@mail.goo.ne.jp
(飼い主さんは一般の方ですので連絡先はここには載せていません)
どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

人助け

行方不明・盗難・ペットの迷子等でお困りの方へ。
この度、当サイトに掲示板(PC/携帯)を設置しました。
少しでも多くの方の情報発信の場にして頂きたいです。

また、掲示板に書き込んでもらえれば、
情報は善意でメール登録頂いている方へ連絡されます。

一人でも多くの人が笑顔で暮らせる様な社会に出来たらと思ってます。
http://www.hitodasuke.com

メール登録頂けたら、当サイトに新しく投稿された情報をお届けします。
あなたの周辺で心当たりがありましたら、
ぜひ情報をお寄せ下さい。
http://www.hitodasuke.com/mail

こんばんわ。

こんばんわ、『漫画家の犬』の柴田亜美です。
こちらの記事を、本日の私のブログ内でも
取り上げさせていただきました。
せっかくトラックバックしていただいたのに、
ここ数日〆切り明けでダウンしていたために
気づくのが遅れて、対応が遅くなってしまい
申し訳ありません。
告知という形でしかご協力できず恐縮ですが、
シロちゃんが一日も早く見つかる事を願って
おります。

みなさま本当にありがとうございます。

色んな登録サイトを教えて頂いたのですが、私個人のワンちゃんではないので、個人的に登録する事はできないのです。お心遣い感謝致します。ありがとうございました。

柴田先生、お疲れのところ本当にありがとうございます。
告知、本当にありがたいです。こちらこそ前置きなしにトラックバックという形を取ってしまいまして、本当に申し訳ありません。お仕事お疲れ様です。ありがとうございました。
いつでも里親募集中

カウンター
