スポンサーサイト


地震

拙者の住んでる京都市南部が震源地で、震度1がさっききました。
震源地の真上の震度1がこんなにでかいとは思わず…
ちょっと怖いので今日は起きてようと思います。

今月はずーっと忙しいです。なかなかちゃんとPCに向かえないので、
更新遅くなると思いますがすみません!!
戻ってきたらお返事とかします!

そんな中、さっき餅助の人がスカイプつないだって言うもんだから、ンマー
じゃあ小一時間ほどおしゃべりでもしようかねぇってやってたらあの人一瞬で
ヘッドホンの線ひきちぎって壊してた!!降参降参!!!!爆笑しちった!

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか更新しないとおもったら色々忙しそうで何より

>直下の震度1
震度1は敏感なひとが気付く程度、という定義があったはずなのでゆれで驚く、ということはないと思います

『でも本当に揺れたもん!』なんて状況であったなら姉歯?と疑ってみると的中しちゃったりするかも、しないかも
(ただの老ky(略)ならソレはそれで大変)


お身体壊さぬよう気を付けて頑張ってください

要らぬ不安を煽るだけ煽って、コレにて失礼

>れいくさん

お返事遅くなって申し訳ないです!!

ウワほんとですか!そのとき実家にいたんですが、ほんと京都の
古い家屋なので、耐震設備?なにそれおいしいの?ってレベルで。
揺れを感じるというよりは、なにか重いものでも落ちたのかな?って
感じのズン!という衝撃で、電気もなにも揺れなかったんですよ。
なので余計に驚いたというか…。姉歯コエエー!!
ご心配していただいてすみませんでした☆
いつでも里親募集中

カウンター
