スポンサーサイト


たっただいまーーー!!

オレオレ!!オレだよオレ!!

ごぶさたです、拙者です。なんとか生還しました。
まだまだ忙しいので、このあともまた時間あくかもしんないです。
あと29日にやっとこネットが光になるので、その前後も繋がんないかもです。
こないだ引越ししたんですよ。用意したダンボールがほとんど「おもちゃ」と「本」で
埋まっちゃって、こま様に朝っぱらからメールで「こどもか!!」と罵られたよハァハァ。
ありとあらゆる場所におもちゃが散らかるリアルおもちゃ王国になりました。
これからはまた心機一転、新しい環境でお仕事していきたいでっす。
そして今度絶対にシルバニアファミリーの赤い屋根のおうちを買いたいです。
シルバニアより3年2組の仲間たちの方が好きだったんだけど(生活感溢れてて)あれって
もうないのかなぁ?こえだちゃんは復活したのにね!
シルバニア、かわいいんだけどなんかハイソなにおいがプンプンするよね。
きりかぶの机で授業受けたってノートとりにくいよ。ゴツゴツじゃん。
あと、永久に保存できるこなぷんを開発してほしいです。最近はもっぱらデコ用の
ミニチュアおかしグッズに興奮してます。リプトンリモーネとか喧嘩売ってますね。
昔からミニチュアグッズ、とくに食べ物系のミニチュアに気が狂いそうになるたちなので、
昨今のブームには精神を蝕まれております。試合が終わった直後のホセくらいボロボロです。

あ、さいきん明日のジョーと聖闘士星矢を読み返してます。星矢は文庫を揃えてる最中。
シャイナさんが好きです。いいよねシャイナさん。聖闘士はキグナス氷河が好きでしたが、
いまだにガレージとかにある鎖を見ると、先端が○なのか△なのか確かめるくせがどうにも
抜けなくてネビュラチェーン。
でも子どもの頃は、お風呂をかきまぜる棒(湯かき棒)を逆さにもって「女神(アテナ)ごっこ」を
やってました。すっぱだかで一人で風呂で。どんな幼少期だよお前。アテナじゃねーよ。
今読み返すと、無鉄砲な展開にゾクゾクしますね!勢いって大事だなぁ!!
ジョーはアニメからハマった人間です。力石のテーマが大好きだったんですがマイナー?
鎖を噛み切ったァ!ゥワァァオォォ!!って歌。
再放送とかだと放送禁止用語がやまほどあるんで、ジョーとかおっちゃんの台詞だとまだ
ピー音が入るのもわかるんですが、葉子お嬢さんの台詞にまで「矢吹君あなたピーーーーー
ピーーピーーだわ!!」とか入ったりしててエエェェお嬢さん!!?

とまぁこんな感じで相変わらずの拙者ですがみんな優しくしてください。


ここからWebはくしゅおへんじです!ほんとありがとうございました!!
ものすごい間があいてしまったので申し訳なかとです…!!
ここからのお返事であってると思うんだ。もしなにか問題あったらすぐに教えてネ!!



★9月6日~10月22日のWebはくしゅお返事★

この流れなら言える!響三姉妹は俺の嫁!!
眼鏡Verがレアだなんて…平○さんは解ってらっしゃるぜ…。
で、「てぃんこ王」じゃない別のハンドルネームもあるんだけど…
せっかくセンセイに付けて貰ったからココではそれでイクぜ!
バネっぽい響きで良いし、それと同じく伸縮するしな!
そんなわけで、てぃんこ王でした。


あっティンコ王だ!!いつもありがとうございます!
響三姉妹を嫁宣言とは…!拙者さいきん全然ぱちんこ行ってないんだけど、
眼鏡バージョンにはさすがに負けを認めざるを得ない。
バネっぽい響きって表現がズキュゥンときました!バネ!!バネ!!!!

拍手一種類目は懐かしのロリスパイ(?)。さて、次だっ!
?(゜□゜;)なんでゴア!?ファンですか?悪の総帥みたいに見えますか?(何
拍手してマサクゥルされたのは初めてです!流石としか言いようがない!
4種類目ゲッツ!僕はリアルに急性アル中で入院したことがあります!気をつけないとdeathネ!
漸く5種類目ゲッツ!僕はKFC派です!ベチョベチョするけど! byしーま(長々とすみませんでした


Webはくしゅ画像コンプありがとうございます!
ゴアのあのポーズと背景のものすごいマッチングに嫉妬のあまりカッとなってやりました、
後悔はしていません!拍手してマサクゥル、予想外の展開にうっかり恋してください!
アル中、拙者も急性で入院したことあります。あの三角形の端っこから大声をあげて
巻かれていく妄想の脳内はとても表現しようがありません。気をつけたいDEATH
KFCのおじさんはイベントごとにとんだコスプレとかさせられてて気の毒になりますね!

ぐり殿はウカム斃せた??

ウカムなんてあなた!人様の力をかりないと姿すら拝めそうにないです☆
もっぱら頼みの綱は現津みかみさんと吉谷やしよさんですw
吉谷さんのブログにこないだ遊んだときの様子が載ってるのでぜひ!

「はっけよい!!のこったのこった!!」とか書いてあるから、
てっきり「覆面忍者の半裸大相撲画像」とか出てくると思ったら…
ゴアだったよ・・・。ちくしょー!(てぃんこ王)


のびたさんのえっちー!!
常に心のなかではいろんなもの丸出しだけど、さすがに実際に出すのはね!!
そういうのはてぃくび師匠にお任せしたいです。
「はっけよい!のこったのこった!」は拙者がよく使う言葉です。なんの脈絡もなくいきなり
使うところがコツです。

ヨッシー工房にてリンクさせて頂きましたw

わぁい吉谷さん☆こちらこそよろしくですー!また遊んでね!!

来月の「花と~」特に楽しみです♪個人的には「おkファbタジスタ」復活希望です♪
適度に力を抜いてがんばってください♪


最近メールとかでもなぜかオーケーFANTASISTA!の事を書いて下さる方が多くて嬉しいです☆
個人的には後日談とか書きたいんですが…
ありがとうございます、がんばります!!

応援してるよ!

心強いです!!本当にありがとうございます!!

ようやくジャンボが入手できました(田舎はこれだから…くっ…)。後半2Pの4本、
セリフは少ないですが、それによってこの16コマでこれまでの彼らを取り巻く様々な
出来事が思い出され、グッと来るものがありました。彼らともついにあと1回で
お別れなんですね…。お世辞抜きで本当に大好きな作品です。その「あと1回」が
楽しみでもあり、寂しくもあります。来月も同じセリフを繰り返すと思いますが(笑)、
素敵なお話をご提供下さいまして本当に有難うございました。


貴方様のコメント、個人的にプリントアウトさせて頂いて仕事机の前に貼らせて
頂いてます。本当にこちらがグッとさせられてしまいましたお恥ずかしい;
「花と泳ぐ」は本当に大事に大事に書き上げてきたお話なので、大事に読んで
下さったんだなぁ…と感無量です。本当にありがとうございました!!

ファンタシスタでファンになり花と泳ぐは単行本だけで読んでるファン一人です(´・ω・)ノ
とうとう終わりですか・・・単行本楽しみにしてます!


長いようであっという間の連載期間でした…!花と泳ぐは単行本で手にとってくださる方が
多いと編集部サイドから伺っているのですが、やっぱりそうなのかな?感謝感謝です!
単行本は2月7日発売です!また何かプレゼント企画とか組めたらいいなぁと思います。
応援ありがとうございます、これからもがんばります!

最高の作品を待ってます。ふぁいとお!

よしきた!頑張ります!!ありがとうございます!!!!

リアルどじっ娘。てぃ、覚えた。(てぃんこ王)

たっ太助たんのことかーーーーーー!!!!

お酒は控えめに。お仕事は、頑張ってください。

ヒーものすごい「ご利用は計画的に」的注意!すみません気をつけます!えぇほんとに!
頑張ります、ありがとうございます!

「花と泳ぐ」は終わるけど、読みきりみたいなのを書いてもらえないかなあ。最終話、まだ
見てないけどさ。頼むよお。お願い。


わぁ嬉しい!ありがとうございます☆
読みきり、という形になるのかどうかは編集部サイドにお任せなんですが、また
そういう機会が頂けたらぜひやってみたいです。
よろしければアンケートに記入して編集部に送って頂ければ取り上げて頂けるかも☆
よろしくお願いします!ありがとうございます!


てなわけで溜め込んでしまってすみませんでした!!
ログは確実にとってあるので確実にお返事させていただきます。
Webはくしゅもけっこう長いコメントできるようになったみたいなんで、ちょっとした
質問とかならこっちで送っていただいて結構ですよー。
ただ非公開の質問の場合はそう書いておいてくださいね、拙者うっかりなんで。
またネット環境おちついたら、Webはくしゅ画像も入れ替えていきたいと思います!
ではではみなさまありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

日記と関係が極めて薄くて申し訳ないのですが、

この、豚野郎・・・?

どきっ(*ノノ)

〉しーまさん

豚野郎!はなんかささやかなブームを起こしてますね!
普通に言っただけなのにおかしいなぁ
あと「犬畜生」バージョンもあります。
いつでも里親募集中

カウンター
