スポンサーサイト


エヘン虫

ここんとこずっと睡眠返上でお話書いてたので、風邪をひいてしまいました。
熱はそこまで上がってないんだけど、咳の仕方からたぶん軽い気管支炎を
起してるなーと思います。今年の風邪は喉にくるのかしら。いやぁねぇ。
修羅場を抜けたらかおるんの「パニクリぐらし」3巻を買いにいこうとウッキウキで
予定立ててたのに!キー!!

そうそう、年内~年明けにかけて個人的にお知らせする事が増えました。
公式発表がされてから書きますので、みんなの脳みそのシワのどこかに軽く
刻んでおいてくだされ。

昨日からずっとクリスマスのお話を書いてたんだけど、どうにも気分が
乗らないので、ニコ動で「アニメ色のない作業用BGM」の「クリスマスソング」を
ききまくってました。
結果、山下達郎に持ってかれまくりです!必ず今夜なら言えそうな気がして!
そこからどんどん脱線して(いつもこうだよ)最後にはゾンビーズのリーダーの
動きのキレに仕事ほっぽり出して夢中になってました。あれはきっと人類の
最終形態だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログリニューアルおめでとうございます!今年の風邪は喉に来ましたねぇ・・・私も絶賛風邪引き中なわけですが。しかも中々なおらねぇ(゚Д゚)

後、ゾンビーズって涼宮ハルヒ的なダンスを踊ったりしている・・・?いや、でも山下達郎から・・・?え・・・?

ばっやろう!そんな時に無理するな!(感涙)
単行本は雨が夜更け過ぎに雪へと変わる頃に
届けに行くよ。
JRに乗って(*´ェ`*)

>しーまさん

喉にくる風邪って体力削られてしんどいですよね!
しーまさんもお大事になさってください…!
そうです、ゾンビーズはそのゾンビーズ。
一番のお気に入りは「もってけ!セーラーふく」。
拙者の脱線具合は人智を超える脱線っぷりなんです、昔からそうなんです★

〉かおるん
うぁああんありがとう!
まだ消え残るかおるんへの思いが夜へと降り続くよ!
JRだったよねそういえばCM!(笑)
それよりアンタ、家の水騒動は大丈夫なのかよ!!
いつでも里親募集中

カウンター
