スポンサーサイト


サウンドオンリー

ブログのテンプレを、プチプチに変えました。
上の部分は、クリックでぷちぷちつぶせるので遊んでね。



こないだの夜、スカイプで長電話をしてました。

メンバーは、

・月見里中たん
・現津みかみたん
・なぐもたん
・拙者

の4名。約1名を除く超豪華メンバー★

最近このメンバーでスカイプすると、必ずといっていいほどニコ動とかようつべで
笑える動画を探してきてみんなで共有してます。あとは互いのトラウマ克服とか。
先日は「まんがにっぽんむかしばなし」とかのもんのすごい怖い話をみんなでみて
ヒーヒー言ってたよ。炎の馬こわい!!
あと、拙者が子供のころから怖くてしかたなかった「エミリーと赤いてぶくろ」を
みんなに見てもらえてうれしかったです。拙者のトラウマはなぐもさんに伝染。

そんでその日は、動画鑑賞の流れから「ゲテモノを食べる動画があるよ」と
現津さんが言うんですよ、癒し系ボイスで。拙者となぐもさんはそういうの絶対
ダメなので、代表して月見里たんが見ることに。
しばらくして、電話の向こうから



「はああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーッッッ!!!!はぁぁぁぁあああ!!!」


「あっ、うそ、そんな、えっ、はあああぁぁぁぁーーー!!はああぁぁぁーーーッ!!」



ていう月見里たんの絶叫が聞こえてきました。

ものすごくリアルな「しばらく音声のみでお楽しみください」。
ゼーレも真っ青なサウンドオンリーでした、本当にありがとうございました。


そしてそのあと、カツ丼を食べたいが忙しくて食べられないなぐもさんの代わりに、
月見里たんと拙者が代わりに買ったり作ったりして見せつけるという嫌がらせを
したりしました。カツ丼イェーー!!


遅くなりましたが、ごりっぱ・てぃんこ王ハピバスデ☆

コメントの投稿

非公開コメント

∑(゚□゚;)本当にプチプチって鳴るっ!!
怖いのもグロいのも苦手なのですが、久々に見てみたら寧ろ懐かしかったです(ぇ
ゲテモノはちょっとアレですが・・・w

怖い話とはちょっと違うかもしれませんが、ルルティアの「愛し子よ」という曲のPVが中々良いヤンデレでよく見ています。怖美しいので是非一度ー

No title

〉しーまさん

すごいですよねテンプレ!
先日クリスマス仕様に変えちゃったんですが、またあれは使いたいです。

わぁ、そのPVは見たことない!今度みてみます!
拙者はLitaの「かなしみのハンター」って曲のPVがかなり病んでて好きです☆
いつでも里親募集中

カウンター
