スポンサーサイト


風来のシレン

「砂漠の魔城」をプレイしております。アドバンスの方は未プレイだったんだ。
今ジャハンナにいます。天守閣の方でさっくさく風魔装備が出たよ。
お竜が美人でドキドキしますね。

まだwiiがかえってこないので、どうぶつの森はまだです。はやくやりたい。

またしばらく忙しいのです。次の更新時にはくしゅおへんじとかしますねー!

コメントの投稿

非公開コメント

今は

シレンのシステムどうなってんでしょうかね?
ウチはトルネコのダンジョンばっかやってましたが、3でひとつの武器に付けられる能力の数に限度ができちゃって。
(昔は無尽蔵に能力付けて最強のこんぼうとか作ったのに)

No title

〉よしやんさん

シレン、なんかレベルが下がらない仕様とかも出ましたけど…あんなのシレンじゃない!
トルネコもやってましたー!腐ったパン食ってでも生き延びてやるァ!って姿勢が好きです(笑)
最強のこんぼうと皮の盾ってだれもが通る道なんですかね!?
いつでも里親募集中

カウンター
