

しんどいDEATH!

ただいま★拙者DEATH!
なんか今年の年末はやらなあかん事いっぱいで、それなのにシレンで
しこたま遊んだあとにwiiのどうぶつの森なんて買っちゃって大変ですよ
奥さん!見事に自業自得!
あと、お友達にクリスマスプレゼントを発送したりしてました☆
ちょっとフライングですがメリークリスマス。

ぱれっとLite発売してまっす!「ゆきくも」8Pよろしくお願いしますー
今回は例にもれずクリスマスです。感想などお待ちしておりますv
お仕事関連でお問い合わせもいろいろ頂くのですが、年内はもう大きな
発表などはない予定です。年明けから個人的にラッシュかけていく
予定なので待っててネ。

年賀状ももう準備しないとマズイなぁと思いつつ動けないでいます。
バッファローマンにしたいと思ってはいます。でも一番好きな超人を
聞かれたら迷いなくカリークックだと胸を張っていえます。何の話や。
年賀状、ここ数年サボり気味だったので反省してます。ちゃんとしたい。

その前にクリスマスですね。今年も飲んだくれて終わりそうですよ。
おまえは酔いどれ写真館、というコーナーをブログに設けるべきだ、と
周りにいわれてはや数年たちました。これまでで一番ひどかったのは
石畳をべちんべちん叩いて「たたみがえし!」と叫んでいた事だそうです。
もちろん記憶はありません。にんじゃの鑑ですよね!!

ここからはWebはくしゅお返事ですー。お待たせしてすみませんでした!
拍手解析のログがちゃんと残せるようになってすごく便利!
「返事不要」と書かれたもの以外についてはすべてお返事させて頂きますので
お気軽にメッセージ送ってください!逆に、返事がいらないものや公開しちゃ
イヤンなものについてはその旨を一緒に書くようにしてくださいネ。




**10月末~11月までのはくしゅおへんじ**

-----------------------------------------------------------------

改名するなら【短小メカ ビッグマラー】にしようと思った。しないけど。
自分の送ったWebはくしゅをまとめて見ると「しょっぱいなあ」と思った。反省はしていない。
で、「女神(アテナ)ごっこ」ですか…。やりますな…。
拙者はせいぜい仮面ライダーの変身ポーズぐらいか…。
(゚Д゚)<「人間はみんなライダーなんだよ!」   【てぃんこ王】


その改名、前と後ろですでに矛盾してるよ!!どこの「健全ロボ ダイミダラー」だよ!
しょっぱいくらいがいい拍手。あと「アテナごっこ」のほかに「リンごっこ」もあったよ。
ひたすた「ケーーーーーン!」って叫ぶの。もちろん全部ひとり遊び☆

-----------------------------------------------------------------

G級アカムトルム屠りました。あとは祖龍をボコるだけ。

モンハン!!最近ぜんぜん触れてないのでたまらん!いいなぁー上手で…!

-----------------------------------------------------------------

「花と泳ぐ」の最終話、見ました。うまいです。さすがプロだと感心しました。いい作品だったと感涙です。
次回作、どきどきしながら待っています。楽しませてくださいね。では。


ありがとうございます!!そう言っていただけると本当に作者冥利に尽きます…!
次回作、がんばっていいものをお目にかけたいと思いますので待っててくださいね☆

-----------------------------------------------------------------

先日は私の拙い文章に過分な扱いを頂戴しまして、恐れ入ります。
(最初にお断りしておきますが今回は文章がとても長いです。ご了承下さい。)無事大団円を迎えられた「はなおよ」、ひとまずお疲れ様でした。現実の世界では厳しいことが少なくなく、殺伐とした状況が日常茶飯事となりつつあります。その日常からの逃避というわけではありませんが、創作物にはどこか「癒し」を求めてしまう自分がいます。幽霊との共同生活という現実離れした題材ながら、決して非日常的な流れに終始するのではなく、ある時は現実世界でも置き換えられるようなテーマに考えさせられ、ある時はツボにはまる笑い話で深夜一人で声を殺して笑い(怪しい…)、またある時は登場人物の感じているであろう切なさ・もどかしさに心を打たれる…。それでいて、物語の根底には常に「心暖まるもの」を感じることができていました。なんだか偉そうなことを言っていますが、私は別にマンガフリークというわけでもありませんので、正直なところこの作品が世間一般でどういう受け取られ方なのかはわかりません。ただ、少なくともジャンボでこの作品に巡り会えていた数年間が、私にとって心暖まる時間だったことは間違いありません。また、「花と泳ぐ」というタイトルで締められたラストには大変納得させられました。ありふれた表現で申し訳ありませんが、本当に有難うございました。またジャンボ誌上でもお会いできることを心待ちにしております。最後になりますが、ぐら先生にもよろしくお伝え下さい。


とても心のこもった感想、ありがたいです。本当にありがとうございます!
「心暖まる」作品を、というものを密かに自分でも意識しながら作っていたのかなとは思っていて、
それがこんな風に作品を通して伝わったというのは本当にうれしい限りです。
登場人物たちには本当に辛い思いをさせた事もありましたが、それを彼らなりに乗り越えて
幸せを掴んでくれたかな、と作者として願わずにおれません。
連載期間の数年間、この作品を通じて少しでも暖かいものをお届できていたなら幸いです!
がんばって次の作品をお目にかけられるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
ぐらさんにもお伝えします。本当にありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------

「花と泳ぐ」、連載お疲れ様でした。次の作品も期待してあげるんだから!
で、拙者。明日また一つおっさんになるので一週間ほど【ごりっぱ・てぃんこ王】にでも改名しようかと。
でも本体は貧弱。例えるなら「運命の車輪@ジョ○ョ第3部」みたく。
んじゃあ、体調にはお気をつけて。ごりっぱ・てぃんこ王でした。


なにこのツンデレ!!そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!!
本体は貧弱でてぃんこだけご立派だなんてアンタいったいどこのマーラさま!?
一週間、という期間限定さがまたいい味出してますね☆
体調へのお言葉ありがとうございましたー!

-----------------------------------------------------------------

お祝いアリガトゴザマース。プチプチ、ハマリマスネー。
で、かつ丼というと、三宮においしい所があるそうなんですが、拙者休みの日はむこうも
定休日なのよね…。【ごり・てぃん】


三宮にあるんですか?知らなかった!てゆか関西の方なんですな★
こっちの休みになぜか合わせてくる店ってありますよね!なんどシャッターをドンドン
やろうとしたことか!

-----------------------------------------------------------------

いかん。このプチプチテンプレ、潰すのが気持ちよくて記事を見るのを忘れてしまいます。
(わいはサルやー!)
二度目の拍手映像、なんでゴアっすか.「私の名はゴア。地球を征服に来た。」マグマ大使ッー!!
あぁ、忍者さんがUMAに襲われ…いや、このUMAはパトラッシュなのか?「パトラッシュ、
僕はもう疲れたよ…」
「らんらんるー!ッだ、ゴルァ!!」そう言えば、以前湖西先生が「近所のケンタッキーが全滅した」と
嘆いておられたような。
一周しました。相変わらず先生の変……(-.-;)………(!)わった面白いセンスには脱帽させられ
ます。(よし、これで誤魔化せt 『ゴッ!!』)
と、思ったら二週目有りッスかッー!


プチプチテンプレは拙者自身もハマりましたよ!!プチプチ・・・恐ろしい子・・・!
拍手画像にものすごいパッションをぶつけてくれてありがとう!「どの画像をとっても
頭おかしい子」を目標に選んでみたんですが伝わったかい!?ゴアとローマ法王と
すごい悩んだんですがやっぱりゴアで。
あのUMAは、京都市役所にあるイノシシです☆なんでイノシシ!?って思うほどに
とってつけたようにあるんです。今もいろいろと写真撮りためてるので、厳選してまた
拍手画像にするのでそのときはまたゆっくりしていってね!!
ケンタッキー、うちの家の近くもなくなってきてて!湖西先生も嘆いてたんですね!!
なんてこと…ッ!!アイムラビニッ!!これマクドや!!

-----------------------------------------------------------------

急激に寒くなってきました(-"-) マッコリで温まって下さい(^^♪
なんでマッコリ限定で!?(笑)ちなみに色が似てるだけですが、ロシアのミルク酒は
おいしいです☆パルナス!パルナーース

-----------------------------------------------------------------

そのほかもたくさんのメッセージありがとうございました!!
みんなの温かいお声で今日も元気だおやつがうまい!!



コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
