

どうぶつの森

やってます。現津みかみさんの村からフルーツもらったり、
なめみそさんの村で釣り大会優勝してみたり!

釣り大会トロフィーがふたつになりました。

あと、明日あたりにwii fitが届きます。

これが年末進行の反動か…!!おそるべし!!!!


今月のまんがタイムジャンボにMHP2Gマンガが掲載されてます。
これね、依頼があったのがゲーム初めてすぐだったので、かなり
初期のネタしか書けなかったんですよ…そんで、先日ふいに担当さんに
「モンハンのプレイ時間教えて!」って言われて「あっ160時間です!」って
言ったらそれがそのまま掲載されてしまって!!
「160時間やってるくせにネタ浅いな!」と思われた方おられたらすみません;

ぱれっとlite「ゆきくも」はクリスマスのお話です。個人的に、お話が
かなり書きやすかったです。いかがでしたでしょうか??

あ、あといくつかお問い合わせ頂いたんですが、今年は冬コミにはいきません。
そのかわり23日あたりにヤボ用で上京しないといけないのです。
その時に東京から更新できたらいいなと思ったり。たぶん月見里中たんと遊んでるよ!

それと「花と泳ぐ」3巻は2月7日発売でっす。よろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
