スポンサーサイト


今年もあと2日だね!

無事に27日午後で年内のお仕事を納めました!
ギリギリだったです☆
そんで、お正月中にもいろいろお仕事やらなきゃいけないので
がんばりまっす!

昨日は漫画家おにゃのこ友達と3人で忘年会をしてきました☆
お昼に、めっさアップルパイがおいしいと評判の「松ノ助」という
ケーキ屋さんでアップルパイ5種類全注文!

Image003.jpg

満・漢・全・席☆

Image004.jpg

はちみつのはあっさりしてておいしかったー!

全部りんごの種類が違うんですよ。サイコーでした。
ヤバイ、これ当たりだ☆(アンダーグラウンドぶった言い方で)

いっぱいしゃべって、お買い物して、おなかいっぱい食べて、大満足でした!
お友達に感謝!!
数か月悩んでたことが、3人で一緒に話すと数時間でスッキリする事も判明。
まいったなぁー。

あとはお正月の準備をしないといけないなー
明日は残りの大掃除とおせち作りです。ほんとまいったなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
