スポンサーサイト


2008年最後のはくしゅおへんじ

になります。更新はまだ何度かしたいです。だって大みそかだしさ☆
正月迎えてる人ってかんじするやん。

いろんな拍手メッセージありがとうございました☆
疲れてる時とかものすごい助けていただきましたー!
2009年はまたはくしゅ写真とかも変えたりしたいです。

ではここからお返事になります。

*** 11月末~12月末のWeb拍手メッセージおへんじ ***


>で、センセイがモンハン、モンハン言うので気になってきたんだけど。
>買うならどれがオススメなんでしょか?PSPの一番新しいやつ?


モンハンは拙者、おはずかしながらMHP2Gしかやってないんだ!
でもMHP2Gは文句なくオススメですよ!次回作はwiiだよ☆

>忍者の修行もアレですが、そろそろ外で寝たら凍死する季節に
なってきましたよね。フフフ・・・
>P.S. 日記のコメントは拍手ですべきでしょうか?コメントですべきでしょうか?
>P.S.2 冬コミは・・・? 


前に、真冬の川に入って「おふろ…」って言ってた事はあるらしいよ!よっぱらい!
日記のコメント、どちらでも構わないですよー!どっちもちゃんと読ませて頂いてますので
書きやすい方でどうぞ☆あと冬コミは今回行きませんでした。夏は行けたらいいなぁ。

>花と泳ぐ最終巻はいつですか御姉様。
会長の昔の話と「~のツボ」は矢張り収録されませんか。


何気に御姉様ってのに萌えましたありがとう☆
最終巻3巻は2月7日発売です!あと、会長の話とツボは収録されませんー。
これはまた年明けに更新しますが、そのかわりにとっておきのシーンを収めた
書き下ろしが掲載されます☆

>ということで、リアルどじっ娘の太助てんてーとスカイプ再開できるようになったか
>気になる「てぃんこ王(バネ属性)」でした。
>で、「酔いどれ写真館」はいつできるんで?


太助たんのドジっこぶりには全米が嫉妬!!スカイプは復活したようですヨ。
酔いどれ写真館、作ろうにも写真を撮る理性が残っていない事が多いです!

>夏コミでヒトメボレしました。冬コミにはいらっしゃらないのですか?

あなたのその熱視線ビームに気づかなかった拙者のバカ!!
冬コミは今年は行けなかったのですよー。来年はもっとアグレッシブに動きたいです!

>久しぶりにJR京都来たら、なんかキレイになってる?
>とりあえず来た時はホームにある立ち食いそば食うんだ。
>他の立ち食いそば屋より旨い気がするのは、拙者の気のせいですか?
>天ぷらそば、ウマー。


京都駅は噂によるときれいになったそうですね!拙者ぜんぜん行かないんだ!
立ち食いそば、過去に一度だけ入った事があります。ちなみに全く関係ありませんが
吉野家にはこれまでの人生で一度しか入った事がありません!

>ぐりえも~~~ん、ババコンガが倒せないよう

しかたないなぁティン太くんは。
ババコンガは火属性の武器で顔を狙うんだ!!眠り肉で爆弾コンボもアリかな…?

>庫裡済ますネタあると思ったのに・・・
もっもうしわけな…!!!!
拙者もやりたかったんですが、どうにもこうにも今年の年末進行は地獄でした。
来年こそは!!

>失笑を覚悟で質問です。ぐり先生は女性なのでしょうか???

ううん、よく聞いてくれたわっ!!みんな実はネカマだとか実はオッサンだとか
好き勝手メールとかで書きすぎよ!(笑)
拙者は、一人称は拙者ですがれっきとしたオトメです。ちなみに女子高女子大卒です!
体育の後の教室はフローラルの香り☆エイトフォォーー

>ぐりセンセ⇒『泥酔忍者』から想定するに…。
>ぐらセンセ⇒『おっとり姉』タイプか『おかん』タイプだと思うんだ…。
>巨大なパワーを受け流すか、ねじ伏せるかの2択。そんな感じ。
>まあ、イメージなんですがね…。


ぐらさんは菩薩のような慈悲の持ち主です…!!ブッダ!ブッダ!!
てかなんで拙者が「泥酔忍者」で確定してるのか!(笑)


個人的なお友達、匿名希望の方は公開しておりませんー。
これで全部だと思います。みなさん今年もこんな拙者にあたたかいメッセージを
いっぱい送ってくださってありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
