

Perfumeかわいすぎ

ポリリズムポリリズムポリリズムリズムリズム!

ジェロを聴きながら年越しそばの準備をしてます。さっき前の職場の寿司屋にケーキ作って差し入れしたんですが、上に垂らしたホワイトチョコがなんかやばい液体が飛び散ったみたいな感じになってやばかった☆
店長も「なんてエロいケーキだ…!!」と大絶賛だよ!ちがうそんなつもりじゃ。

SPEEDが歌ってますが、解散してたんですね!!!!知らなかったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
