スポンサーサイト


体調悪いです

1日の親戚回りで、緊張してたのと電車酔いのWパンチで、そこにきて
2日の人酔い(初売りの様子を見てみたくて行ったんです)が合わさって
口の中で軽やかなアンサンブルを奏でています。なんで味っ子だよ。
今日はずーっと寝込んでいました。夕方くらいからちょっと気分がよく
なったので、月見里たんに「どうぶつの森」で遊んでもらって回復しました。

お仕事も始めないといけません。がんばろう。
いろいろ発表する事あるんですよ。たぶん2月か3月売りのどこかの雑誌で
短期連載を始めます。これが拙者のソロデビューになると思います。
今年はいくつか、原作家として単独のお仕事を頂いているのです。
年末にヒィヒィ言ってたのは、この準備があったからなのでした。
どなたと組むのかとかはまだ内緒で。
あ、もちろんぐりぐらも続けますよ!ぐりぐらは母体なので!
いろんなお仕事を通して成長して、口八丁作品をもっといいものにして
いければいいなと思っています。

あとまだ発表したい事もあるんですが、公式発表を待ってからになります。

そして、ししまい。

img10091815885.jpg

通販ページから持ってきた写真なので、この人は知らない人です☆

子供のころ、ししまいに頭を噛んでもらったことがあるんだけど、なんか
ししまいの人が拙者の時だけ深く頭を噛みすぎて、かなり奥の方まで
入ってしまい、ししまいの中の人と目が合い、かつけっこうな勢いで
歯があたったために頭から流血するという、なんともションボリな正月に
なった事がありました。
中の人と目が合った記憶は確かにあるんだけど、今大人になってみて
ししまいのこういう写真を見ると、目が合う構造じゃないっぽいよね。
恐怖のあまり記憶が変わってしまってるのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
