

ひったくり犯が現れた!!

それを追って佐川急便のお兄さんも現れた!!

そのうしろから「待てー!!どろぼー!!」と叫ぶ服屋のお兄さん2人も現れた!!

ぐりはおどろきとまどっている!!

ひったくり犯はにげだした!!

しかし佐川急便に回り込まれた!!!!

佐川急便のこうげき!!

ひったくり犯は大きく転んだ!!

店員Aの攻撃!!

ひったくり犯から荷物を奪い返した!!

店員Bの攻撃!!

ひったくり犯のかばんと上着をとりあげた!!

ぐりはおどろきとまどっている!!

店員Bの攻撃!!

ひったくり犯のTシャツを脱がした!!

ひったくり犯は寒さに震えている!!

佐川急便「つかまってよかったです。じゃあ僕はこれで」

佐川急便は立ち去った!!


ひったくり犯をつかまえた!!



てな事が昨日あったんですよ!!
いろいろあって、交番に連行するまでの一部始終をそばで見てたんですが、
佐川急便は飛脚便だけあって速すぎました!!MVPは佐川の兄ちゃんで!

コメントの投稿

非公開コメント

佐川のお兄さんカッコよすぎる!!
ぐりさんはまぁ・・・癒し系でっ!!!

新連載のネタには十分過ぎる内容じゃないですか

>しーまさん

癒し系ですか!いやらし系じゃなくて!?
佐川のお兄さん、あれから毎日捜し歩く勢いですよ!(笑)

>影狼さん

なんてハプニング満載の新連載!拙者が読みたいです!
いつでも里親募集中

カウンター
