

はふぅ

正月気分もどこへやら、まったく仕事モードについていけない拙者です。

あっ、山田デイジーさんへのお手紙に、拙者あてにメッセージ書いてくれた方☆
ちゃんと伝えてもらいましたー☆ありがとうネ!うれしかったです!

あと、すぐではないですが、Web拍手のメッセージ機能を外させてもらうかも
しれません。メールフォームは設置しておきますので、できれば今後連絡は
そちらからお願いできたら…と思います。
拍手、ものすごいたくさんの温かいお言葉とか頂いてたので、外してしまうのは
忍びないんですが…うーん、ちょっと、なんといいますか…ごめんなさい。
一部の利用者様の中に、こちらの個人情報を何度も聞いてこられる方とか、
ご自分の連絡先を書いてこられる方が増えてきまして。
拙者、たのしくブログを続けていきたいなと思ってるので、こういうのが続きますと
そういうのも出来なくなってしまうなーと思いました。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします…!

それではお仕事しまーす。にんにん!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
