

うっかりプレイ

ミクシで「どうぶつの森」のコミュに入ってるんですわ。
で、先週末に「あっそういえばカブ売却してないわ!」と思いだして、
あわててコミュの「カブ価高騰トピ」から何人かの方に「カブを売りに
行かせてください!」ってお願いのメッセージを送ったんですね
そんで、メッセージに拙者のともだちコードを書いて、送ったんだけど
全員の方が「間違ってて登録できません」っておっしゃる。
エーって思って、何度も確認したんだけど間違ってないし、「任天堂に
問い合わされた方がよいかと思われます」とか教えてもらって、ものすごい
ビビってたら、一人の人がね、

「ところでDSのどうぶつの森ですか?wiiのどうぶつの森ですか?」

って尋ねてこられたものだから拙者胸を張って

「Wiiです!!!!」(えっへん!)

って感じに答えたら、

「ここはDSのコミュですよ☆」

って教えてもらいました。




( ゚д゚)



ゲーム買ってすぐにコミュに入って「へーそうなんだ!すごーい!ところで
ここのコミュのみなさんは全然街に行かれないのねぇ」とか思ってたよ。


そんな拙者は「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」がやりたくて仕方ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

DSコミュって何故か超多いですもんねー。題名にDSって書いてほしい(ノ▽; (説明読めば分かるのですけどw

Wii Fitをミーハーなので買ってしまって(予想通り)わりと直ぐ飽きたので、運動になってかつ面白いゲームを探し中・・・普通のだとオーバーにリアクションとるとすぐに画面から出ちゃうんですよね(´・ω・`)

>しーまさん

よーく見たら、ちゃんとコミュのトップ画像のキャラは
DS持ってるんですよね☆て事で拙者が悪いDEATH☆
wiiFit拙者もやってますよ!フラフープでヘロヘロ。
個人的にはヨガの「太陽礼拝」に仕事中の疲れを
助けてもらってます!
いつでも里親募集中

カウンター
