

ラブリー発売しましたので

来月2月13日発売のまんがタイムラブリーで新連載を始めます。

タイトル「手をつないで」

仮、とありますがこれで確定する予定です。

作画を担当してくださるのは藤城ショーコ先生!大好きな先生です恐れ多い!
ほんと、王道の恋愛話になってます。拙者がオトメだってみんなにわかってほしくて!
オトナじゃない!オトメです!恋するのが仕事です!オトメロディー☆
純粋な原作提供をさせて頂いてます。お楽しみ頂ければ、と思います。

オドオド女とオラオラ男とイケイケ女の三角関係を書きます。
たぶん隔月掲載になると思いますのでどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

新連載おめでとうございます

>オラオラ男
承○郎が思い浮かびましたw
そしてそれより先に半熟英雄のモザイクなひとが思い浮かんだw

もうすぐ魔法使い、ガタイは大人なつもりでも思考レベルでまだまだお子様だなぁ…

>れいくさん

ああっその発想はなかった!不覚!!
あのキャッチフレーズは編集さんが考えて
下さったんですが、あまりのハマリ具合に
クラクラしました。
半熟英雄、中途半端にプレイしただけですが
モザイクな人はなんか覚えてるような…!
いつでも里親募集中

カウンター
