スポンサーサイト


一段落

今日までにやらなきゃいけなかった事がひとまず終わったので休憩中です。
洗濯機まわしながらドロンジョ様をみるひととき。

doronjo.jpg

動いたら、しゃべったらどうなるんかなー??
楽しみではありますね☆
深キョン、かわいいなぁー。

前に書いた通り、昨日でWeb拍手の一言メッセージ欄をいったん閉じました。
たくさんのメッセージありがとうございました!
閉じるまでに頂いたメッセージに関しては後日必ずお返事いたします。
このままずっと復活させないつもりではなく、いろんな事が落ち着いて、きちんと
いろんな事に対処できる余裕が出来たらまた復活させたいとは思ってます。
なので、それまではメールフォームかブログコメント欄を利用して頂けたらと。

あ、ちなみに宣伝コメなどへの対処で、URLを書いたりするとコメント弾かれます。

また、メッセージやメールもけっこう増えてきてて(ありがとうございます☆)、お返事を
させていただくまでにかなり時間がかかってしまう事が考えられます。もしかしたら
質問など頂いてそれにお答えするまでにかなり時間がかかってしまうかもしれません。
その点もご理解頂けたら拙者嬉しいです。(単行本発売日などの質問などに対しては
順番関係なくなるべく早く答えさせて頂こうと思ってます)

どうぞよろしくお願いします☆


コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
