

夏コミいきます

11日の初日、こっそりお友達のところにいると思います。だがしかし芳文社の企業ブースにも行きます。色んな人にお会いする予定です!楽しみだなぁ。もし11日来られる方があったら連絡を下さい。あとスペースNOを教えて頂ければ遊びに行きたいです。ウン。

あと個人的な動きがあります。水面下で今色々と準備しているのでお待ちください。テイルズ、特にアビススキーさんには是非待っててほしいと伝えてみる。

お世話になる方々になにかお土産を・・・と思ってるんだけど、色々と考えてるうちにもっぱら自分の買い物ばっかしてて軽く焦ったよ!このバナーの抹茶大福がえっらいものごっつい美味しそうでたまりませんよ。自分で買う勢いだよ!あと「流星ポテト」ってお菓子があったんですけど、なんだよそのかっこいいネーミング!なんで流星!?



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
