スポンサーサイト


次の新連載のお知らせ

「花と泳ぐ」が終わってからしばらく抜けてましたが復活します。

まんがタイムジャンボの次号かな?そこに新連載予告が載ります。


タイトル 『あいにゆこう』 


口八丁ぐりぐらの新連載になります☆

ぐりぐらでの新連載マダ?と質問下さった皆様、おまたせしました!ただいま!

どんな話になるかはお楽しみに。


「花と泳ぐ」の3巻も2月7日に発売です。どうやらゲーマーズさんでペーパーがつくみたい?

こちらは詳細わかったらすぐにお知らせしますねー。

京都大阪あたりで何かしら動けたらいいなーとも思ってるので、これもまたお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

花と泳ぐ第3巻楽しみです~(・∀・)
大阪は実家なので時期さえ合えばイベント(?)に参加できそうなので、これも次報を楽しみにしますっ!(`・ω・´)



新連載もだいぶ昔にでた衣こう(ゆこう?)と関係があるのか楽しみでs(ry

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒zeldatp.blog5.fc2.com
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

>しーまさん

もし何かやる時はすぐにこちらでお知らせしますので
よろしくお願いしますねー!
花と泳ぐの発売日ももうすぐになってきました☆
とっておき書き下ろしがあるのでお楽しみに・・・

そしてごめんなさい、ゆこうの事を全く忘れて
いた拙者が通りますよ!(笑)

>きみきさま

ゼルダの検索でいらっしゃったのかな?
はじめまして。口八丁ぐりです。
相互リンクは今のところ、お友達かお仕事の
関係者様としか繋いでいないのです。
ごめんなさい!
いつでも里親募集中

カウンター
