スポンサーサイト


ハイホー!

中学生の時の生物の授業で「肺胞」という言葉を覚えるのに、
ハイホー!ハイホー!仕事が好き!という歌で覚えたはいいものの
はて肝心の肺胞は一体なんの仕事が好きだったのか…というところで
テストにつまづいた事のある拙者です。こんにちくび!

肺胞は血液の中に酸素を取り込んで、いらなくなった二酸化炭素を
排出しているんだよ☆

えっと、胃の心配をして下さった方々ありがとうございましたー!
おかげさまでなんとか復活できました!
ストレス性の胃炎なんじゃないかなーとの事でございました。
みなさんもお気を付けください。胃の不調は辛いです。

今かなりお仕事関係がどん詰まりで、なかなか個人での活動が
出来なかったりします。前々から言ってるあんな事とかこんな事とかは
まだ先延ばしにしないと無理かなーって気がしてます。
なんとかいろんな作品をお届けしたいと思っていますので、どうぞ
生温かい目で見守っていただければ拙者幸せでございます。

今日は特別なお知らせとかニュースとかはありませんー
あっ、そろそろ「花と泳ぐ」3巻発売日が近づいてきたね!
2月7日発売ですのでよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
