スポンサーサイト


うす焼きショコラ

明治製菓うす焼きショコラ

これが食べたくて仕方ないのですよ!!

1127_03.jpg

でも、京都ではどこにも売ってないみたいで、よくよく見ると
関西自体に売ってない…?

ホワイトがいいなぁ…ちきしょう


あ、あとリンクを少しいじりました。
サイトが消えてたりしたところはいったん外させて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですけど、サイト見る限りでは関東甲信越でしか今のところ出てないみたいですね。残念><
でも未定は予定(違)なので、Xデーを待ちましょう(・∀・)

それにしても上のご飯といい、お腹の空くブログですね(笑

>しーまさん

そうなんですよ!亀田製菓め!!
関西にも来ないかな…このままですと、東京での
お土産はもれなくこのお菓子になりそうです(笑)
ごはん大好き!なので、ここでお腹をすかせて
モリモリご飯食べて下さいね☆
いつでも里親募集中

カウンター
