

「花と泳ぐ」3巻

51L37UcnSBL__SS500_.jpg

またデカァっ!!
2巻の時もデカかったんよね!!でもまぁいい!せっかくだし!!

2月7日に「花と泳ぐ」3巻が発売されます☆
以前ラブリーに掲載された会長の番外編や、ジャンボに掲載された「花と泳ぐのツボ」は
収録されていないのですが(ごめんなさい)、単行本書き下ろしがあります。
菊子と幸太の結婚式直前のお話が載っています。
菊子のウェディングドレス姿を見てあげて下さいませー!

芳文社のサイトからも通販できますし、アマゾンでももちろん買えます。
発売日前にまた単行本関連で更新させて頂く予定ですので、このブログの更新を
ジロジロと視姦するくらい見といてくださいね!

お友達の山田デイジーちゃんの単行本「ギリコイ」2巻が2月6日発売で、ちょうど
1日違いなので、何か一緒に遊べたらいいねと話しております☆
デイジーちゃんとは同じ京都なので、ギリコイ発売日には京都中のギリコイを平積みにして
その前で祈祷とか行水とかして回りたい所存!!ハイ迷惑!

てなわけでよろしくでーす。

コメントの投稿

非公開コメント

>菊子と幸太の結婚式直前のお話が載っています。
菊子のウェディングドレス姿を見てあげて下さいませー!

(´゚ω゚):;*.ブッ
なんと。結婚するんですか・・・!(単行本派
こりゃ買わねばなるまい(´・ω・)
@1週間楽しみにしています!(・∀・)

>しーまさん

最終回ではもう「僕の奥さん」という呼び方を
していたので、書き下ろしではその結婚式の
様子を書きました☆
拙者の手元にはもう単行本があるんですが、
書店に並ぶのは7日になりますー。どうぞ
よろしくお願いいたします!
いつでも里親募集中

カウンター
