スポンサーサイト


Web拍手について

かなりの数の「拍手メッセージ復活してほしい」メールをずっと頂いてまして、
新連載も始まるし単行本も出るし、なにより拍手を外してからの拍手数の伸びが
すさまじい事になって(ありがとうございます…!)今日からメッセージ送信欄を
復活させてみる事にしました。
ただし明らかに問題のあるメッセージを送信するなどされた方がおられましたら
IPで弾かせて頂く事があります。その点だけご了承くださいませ。
また、現在多忙の極みでして、しばらくこの状況が続くと思われます…。
なのでメッセージへの回答がこれまで以上にかなり遅れてしまうと思います。
しっかり読んでお答えしたいので、そこもどうぞ理解していただきたく!

メッセージに関してはこれまで通り「返事は不要」と記述のあるものは公開しない
ルールにしますね。また出来るだけ全部のメッセージにお答えしたいと思っては
いますが、どうにも回答に困るメッセージの場合は(めったにないですけど)
お気もちだけ受け取らせて頂く場合もあります。ご了承ください。

いちおう複数行書けるタイプにしてますが、あまりの長文だと拍手ではどうも
読みづらいので、できれば長文はメールフォームか、拍手上のアドレスに
送って頂けると拙者しあわせ。

どうぞよろしくお願いします!!


上階の住人さんの布団たたきの音に仕事を妨害されている拙者でした。ガー!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
