スポンサーサイト


京都市内のPOPについて

それでは京都市内にて「花と泳ぐ」3巻販促POPを置かせて頂いた
お店を紹介させて頂きますね。

★喜久屋書店 漫画館京都店さま(HP
★アニメイト京都店さま(HP
★ブックストア談 京都店さま(HP

ミニ色紙に菊子をぐらさんが書いてくれました。ぐらさん忙しい中ありがとうでした!
そしてお忙しい中手を止めて対応して下さったそれぞれの店舗の皆さま、本当に
ありがとうございました!!
喜久屋書店漫画館京都店さまに関しては、もうかなりグダグダの簡易ペーパーの
ような文章を書き残して来たんですが、果たして使って頂けるかは謎☆だってそれくらい
グダグダだから!
10日あたりに大阪のどこかにまたPOPを置きに行かせて頂くかもしれません。
その時もまたここでお知らせしますね。

ああっあと担当さんに特典ペーパーの事を確認できないままでして…!!
遅くても火曜にはお知らせしますので…!!遅すぎる告知になってしまいましたが
質問下さった方はどうかお待ち頂きたく…ごめんなさい!!

またぱれっとLiteで連載中の「ゆきくも」ですが、あと残り3回で最終回となります。
こちらはまた改めてお知らせしますのでお待ち下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
