スポンサーサイト


おなかいたい

ハッピーバレンタイン!!!!

まんがタイムラブリー「手をつないで」(作画:藤城ショーコ先生 原作:拙者) 
新連載です。なかなかカラッとしないお話ですので、ストレスためられる方も
多いと思いますが、これもひとつの恋愛観です。いちおう短期連載という形に
なってるので、また何かあったらお知らせしますね☆
ちなみに拙者の恋愛観は本当にこんな感じでオドオドしてました。
えっと、大学2回生くらいまでは☆そこで吹っ切れてあとは野となれ山となれ。


ここからはライブ話なので、興味がない方はごめんなさい;

昨日はSUBWAYSのライブでした!
メンバーが出てくる前に雰囲気だけ撮影。演奏中はもちろん撮影禁止だからね。

Image023.jpg

1曲目から「Rock'n Roll Queen」やられたので乗りきれなくて無念でした。
でも途中からは前の方に突っ込んで暴れ倒してたので汗だくでした。
やっぱりライブはオールスタンディングに限ります!!
次は3月25日のインテックス大阪のOASIS!チケット取るの遅かったので絶対に
番号後ろの方だと思いますが、頑張って前に行きたいです。
それが終わったら8月のサマソニ。今年はだれが来るのか、今もヒント見ながら
いろいろ考えてますが…ビョークなのかなぁ。あえて3日設定だしね…
US寄りって書いてあったんで、GREENDAYとsmashing pumpkinsは来て欲しい。
スマパンが来てくれたらもう死んでもいいです。ビリー命。

あ、音楽つながりですが、ボーカロイドの曲をいっぱい作ってるお友達のぶりるP。
彼の曲が16日からモバイル配信されるそうです。

http://piapro.jp/static/?view=mikumoba

まずは「ハッピースマイル」からになるそうですよー。他の曲も随時配信されるかもとの事。
たのしみー!!!!
あんなマッチョな体のどこであんな可愛い曲を作るんでしょうねあの人は。
拙者、初対面で大爆笑したくらいにイカツいですこの人。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
