スポンサーサイト


俺は限界だ

数日前からドアノブをガチャガチャやられるわ、鍵穴に何か差し込まれるわで
ストレスでイカレそうです。誰やぁぁぁ!!顔見せんかぁぁぁあぁぁぁ!!!!

新連載についてのご意見色々頂いております。初回という事や初の試み、また
自分の中の話の引き出しなど、いろいろ課題があるなと痛感しております。
今回、得意不得意があるなぁ…と自分自身に対して改めて思いまして。
いろいろまた考えて動いていきますので、よろしくお願いします。

あ、ちなみにジャンボの新連載はものすごいベクトルが逆になってます。

で話を最初に戻して、このドアノブ野郎、最初は部屋を間違えてるのかなと
思ったんですが、どうもそうではないんですよね…スコープ覗いても見えない位置で
やってるみたいなんですよね。次来たら警察行こうと思います。もう行った方が
いいんでしょうか??

そんな事がいろいろ重なって本当に辛いです。久々にめげております。
がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

このドアノブ野郎!

ドアノブ野郎については、早めに警察に連絡しておく事をおすすめします。
あらかじめ連絡しておく事で、次にまた来たときスムーズに話が進みますし、他にも似た被害者がいれば警察も動きやすくなります。巡回回数も増えます。
酔っぱらいや部屋間違いかも知れませんが、まずは情報として、この件を警察に連絡してみては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マンション警備員様

ああっリアルで神がきなすった!!
ありがとうございます☆おかげでもう
警察にも通報し、防犯対策も出来る限りの
事はしました!
あとはトゲトゲの首輪をしたドーベルマンを
話せば完璧です。
具体的な対策を教えて頂けて本当に
心強かったです!ありがとうございました☆

いつでも里親募集中

カウンター
