スポンサーサイト


デイジー☆ぐり 記念企画!

2月6日「ギリコイ」2巻
2月7日「花と泳ぐ」3巻

それぞれ発売したのを記念しまして、山田デイジーたんと拙者の友情企画を
立ち上げました☆

それぞれのコミックスに使えるオリジナル帯です。
デイジーたんは菊子を描いてくれましたアァァァァ貴重!!!!
みんな、これが少女まんが風の菊子だよ!!
拙者は、ギリコイの男の子「松田陸」から主人公「真央」への
アンサー的な帯を作りました。作中の真央の質問に陸が答える
ような感じに作ってみました。

プリントアウトしてチョキチョキ切って使ってみて下さい☆
お互いの新連載の宣伝も入れてあります。
いったん保存してからの方がサイズとかいじれるのでいいかなぁ


◎山田デイジーたん作「花と泳ぐ」3巻用帯◎
20090207guririn2.jpg

<使用例>
Image027.jpg


◎口八丁ぐり作「ギリコイ」2巻用帯◎
daisyguri-kikaku.jpg

<使用例>
Image028.jpg


デイジーたん新連載「ボーイフレンド」は『なかよし』4月号から開始です!
なかよし本誌の表紙と巻頭カラーで登場ですよ奥さん!
口八丁ぐりぐら新連載「あいにゆこう」は『まんがタイムジャンボ』4月号から開始!

どうぞよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
