

クォーターパウンダー

ヘビーですよな!!でも嫌いじゃないぜ。
湖西先生もブログで書いてはりましたが、もしもあのままマクドナルドだと
黙って販売してても気づいたよね。味はマクドナルドやん。

昨日、新しいところでのお仕事の打ち合わせしてました。
まだ動き始めたばっかですが…なんとか形に出来るよう頑張ります。
ラブリーの連載は次回お休みで、次は5月号になります。
ぐるんと視点変えて書くので、全然違う印象になると思います。

先日のデイジーぐり企画にもたくさんの方が来て下さって嬉しかったです!
デイジーたんと何の文面の打ち合わせもしてないのに書き方が被って
面白かった☆プリントアウトして下さった方、ありがとうございました!

今月はソフトバンクから1まんえん返ってくる予定なので、春物を買いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
