

ん!!

ここ数日ずうっと「となりのトトロ」をリピート!!
人に傘を差し出す時は、かんたのように「ん!!」と差し出しますよ!

おべんじょ!!

トトロは何度見ても心が洗われますね…好きだなぁ。
田舎が京都の美山にあるんですが、まさにこういう風景でした。
朝早くに畑に走っていって、とうもろこしとトマトもいで、川で遊んで…
いつかはこういう自然と共に生きたいですな。

さて、どうしてトトロをヘビロテしているのかというのは24日にまた書きます。


仕事中は、編集部からのお歳暮に頂いたジュースがエネルギーになります!
あとはお友達に頂いた紅茶とかお菓子とか…拙者はみんなのおそなえもので
生かされてますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
