

サツキとメイの家 追記

なめみそさんに写真を頂いた!ブログなどにどうぞ☆って言ってくだすったので
ご厚意に甘えて使わせて頂きますー!
なめみそさんの写真が個人的に大好きなんです!写真が上手、っていうのは
あるんだなぁ、というのを初めて実感させてくれた大切なお友達です。

サツキとメイの家の外観☆

20.jpg

もうね!!映画のまんまですよ!!トトロ好きな方は絶対行ってほしい。


水場のところにはこれが…

14.jpg

底抜けだ!!

メイがどんぐり探しの時に使ってた底抜けバケツですよ。
もちろん拙者も、

17.jpg

かぶります。


そしてちびトトロとまっくろくろすけのお弁当です。これはカメラの腕がいいよね!
すごいツヤッツヤに撮ってもらってて、作った本人も嬉しいです☆

37.jpg

てなわけで、追記でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
